こずえのブログ

RSS feedly

早起きしちゃった笑

0いいね
皆様おはようございます
今日は少し早起き
昨日は前から気になっていた大河原の『もち豚館』&『いい湯』に行って来ました🐷♨️
道中タケノコ発見(取ってませんょ!)
もち豚館の敷地内には沢山の動物が
カピバラ初めて見ました😊
一通り動物を見たら次はお風呂に♨️
ここの温泉とろっとろで今まで入って来た温泉の中で1番良かったかも
お昼は個室を借りてのんびり
窓を開けるとカピバラさんが直ぐ側に見えたのですが、ちょっと臭いが気になるから直ぐに閉めましたけどねꉂ🤣𐤔
    
ロースカツに五目あんかけめちゃくちゃボリュームがあって美味しかったです🐷
帰りは海を眺め🌊空港で飛行機を見ながら✈️お茶して☕️帰宅
充実したお休みでした。
さて今日からまた月曜日迄休まず出勤しますので皆様仲良くして下さいね🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 07:53
こんにちは

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

こずえ(45歳)
T:156
B:89(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×