れんのブログ

RSS feedly

5/3 オパール

0いいね

石言葉は希望・幸運・忍耐の石の日の本日のお礼です



ダブルでロングコースな仲良しのお兄さん
クリスマス付近以来かな連絡来て嬉しかったよ今年は当日にはお祝い出来ずでしたが少し遅れてでもお誕生日お祝い出来て良かったですプレゼント去年のは飾ってるというまさかのちゃんと使ってくれたら嬉しいです娘ちゃんが使うのももちろんありよりのありだね安定のぬるぬる遊びは一緒にたっぷり楽しめたけどお兄さんの肩首が限界でうつ伏せが途中になっちゃったのだけ残念次は巻きでいくね久々だからお話ししたいことだらけであっという間の2時間でしたお菓子の差し入れもいつもありがとう



くすぐったがりのぬるぬる遊び好きなお兄さん
8連休中に千姫にお立ち寄りありがとうございます連休とはいえ何をするわけではないと地元に帰るか悩む気持ちすごい分かりますこれと言って予定ないと帰らなくても…そしてずるずる帰らないはあるあるですよねくすぐったがりだけれどぬるぬる遊びは好きなんだよということでぬるぬる遊びしてみましたが、たまに逃げ腰になるお兄さんの反応がすごい可愛かったです私もくすぐったがりなので気持ちわかりますそれでもたくさん気持ちよくなってもらえたみたいで良かったですいつかホストクラブに一度行ってみたいんだよねというお兄さんの願望も面白すぎたどうせいくならテレビで観るようなコテコテのところなのも納得ですね



牡蠣汁を求めてのお兄さん
屋台巡りをしながら千姫に辿り着いたとのことでふらりとお立ち寄りありがとうございます待合室が畳の頃…私は知らないけれどかなり久々のご来店だったみたいでピンクの待合室は落ち着かなかった気持ち分かります悩んだ結果ベットでのお誘いでしたが結論としてはまさかまさかの…でしたね牡蠣汁と日本酒の屋台がいくら探してもなかったからリベンジしに行ってくるとのことでしたが無事見つかったかなさすがに10年後は千姫にいるよ〜とは言えないのでもっと早くに会いにきてね田植え大変だと思うけど無理しないでね



実家帰省途中のお兄さん
実家へお戻りの途中でのお立ち寄りありがとうございます千姫でのお遊びはお盆以来とのことでしたがピンクのお部屋に入るのは初だったようで雰囲気変わりすぎてびっくりしちゃびっくりしちゃいますよ違和感は拭いきれないかもしれませんが今後はピンク部屋をよろしくお願いしますぬるぬる遊びがお好きとのことでたっぷりのぬるぬるをたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです年下かと思っていたらまさかの同年代若く見えるの羨ましい…また実家に戻る時には千姫もお立ち寄りお待ちしていますね



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 10:32
これにて

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×