かれんのブログ

RSS feedly

ありがと

7いいね
昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )みんなえちえちだからぐちゃぐちゃになっちゃったよ〜今週末はお休みです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)やっと、、、やっとスパイファミリー見始めました!休み中に一気見します( ✧д✧)
もっと見る →

(無題)

4いいね
この間はありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )いつぶり?!!ってくらい久々にお花貰えてすっごくすっごく嬉しかったぁぁぁぁ♡♡♡ケーキもご馳走様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)会いたかった〜って言われるのいいですね、、、にやけちゃう♡明日は昼出勤しちゃうよ〜٩(ˊᗜˋ*)و待ってるね♡♡
もっと見る →

おはよん

2いいね
今日20時〜25時まで出勤するよ٩(ˊᗜˋ*)و久々に美容院行けてルンルンです♡⃛!
もっと見る →

出勤したよ

3いいね
昨日はありがとうございました♡♡今日も遊んでくれるお兄さんいるかな?( ´͈ ᵕ `͈ )おま〇こヌルヌルにして待ってるね〜
もっと見る →

ドキドキ

4いいね
出勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝どんなお兄さんが会いに来てくれるかな♡短い時間だけど、、、待ってます( ˙³˙)♡
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州 / デリヘル
しゅうくりぃむ

PROFILE

かれん(25歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×