みわのブログ

RSS feedly

むにむに

4いいね
昨日もご指名ありがとうございました!昨日はドラマのお話でもりあがりましたね笑みんな考察を色々考えててすごいです。私はたぼーっと見ちゃうタイプですww太ももむにむにして気持ちいいって言われたんで載せときますね♡触りに来てね(ゝω・)
もっと見る →

今日も?

6いいね
出勤しました♪スタートからご予約ありがとうございます✨今向かってるのでもう少し待っててくださいね。おすすめのラーメン屋さん教えてもらって頭の中ラーメンモードになってます笑まだまだおすすめ教えて欲しいなぁ♡今日もお誘いお待ちしてます⭐
もっと見る →

こんにちは 😃

0いいね
先月は事前予約で完売ありがとうございました❤️全員お久しぶりのリピーター様で楽しかったなぁ❤️今月は19日と26日が出勤出来そうなので誘って貰えると嬉しいでしゅ😊
もっと見る →

決まったよ 😄

0いいね
一応出勤出来そうな日が分かりましたので書いちゃいますね😄10月23日10月24日の2日間出れそうです♪確定したら出勤をあげて貰いますので、お誘い頂けたら嬉しいです♡ではではまたね♡
もっと見る →

覚えてますか?

0いいね
こんにちは。みわです。ちょっと昼職をしてて出勤が出来なかったのですがこれから少しずつ出勤して行こうと思ってます笑会いに来てくれたらうれしいな(^O^)
もっと見る →

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

みわ(29歳)
T:162
B:92(F)
W:60
H:89
出身:不思議の国☆
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:笑顔♡おくち♡
好きなタイプ:エッチな男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×