クレハのブログ

RSS feedly

久々の出勤です?

0いいね
おはようございます(*^^*)今日からGWお休みの方も多いかと思います?お仕事の方も頑張って下さいね(* ?????)”今日は19時から!明日は12時からの出勤です!ご予約お待ちしてます?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/24(水) - 04/25(木) - 04/26(金) - 04/27(土) 19:00 - 0:0004/28(日) 12:00 - 17:0004/29(月) - 04/30(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

おはよん(?′???)

0いいね
昨日もありがとうございました(*.?.)"もうお外は暑いね??こんな日はお外にお出かけの人多いかな?私は12時から出勤します!遊びに来てね?
もっと見る →

???? ???????

0いいね
日付け変わりましたが昨日はありがとうございました?今日も19時から出勤です!遊びに来てね?では おやすみなさい_( ??? _ )スヤァ…
もっと見る →

[お題]from:巨大化がとまらんさん

0いいね
お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪わかるー!フルグラ美味しいから少しと思っても結構食べちゃう?豆乳もちなみに太りました笑みんな不味いのは口にしないですもんね?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/10(水) - 04/11(木) - 04/12(金) 19:00 - 0:0004/13(土) 19:00 - 0:0004/14(日) 12:00 - 17:0004/15(月) - 04/16(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

おはよう??

0いいね
昨日はありがとうごさいました!(´▽`)12時から出勤します?この時間の出勤っていつもの夜の時間よりも???の時間な気がする?よろしくお願いします?
もっと見る →

雨ー?

0いいね
お天気悪くなっちゃいましたね?本日も19時〜よろしくお願いします?
もっと見る →

ポカポカ???

0いいね
こんにちは?花粉症の人は大変ですがポカポカ気持ちいい??朝にキテネ押させてもらったんですが…30になってた?1日30人の方にしかラブポチ??出来なくなっちゃいましたが…来てない方もまた別な日にポチッとするので??今日 19時〜明日12時〜出勤します!よろしくお願いします?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/03(水) - 04/04(木) - 04/05(金) - 04/06(土) 19:00 - 0:0004/07(日) 12:00 - 17:0004/08(月) - 04/09(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

おはよう??

0いいね
お天気良いですね?昨日はありがとうございました!(´▽`)今日はお昼からの出勤ですよー?12時から出勤するので遊びに来て下さいね(* ?????)”
もっと見る →

土曜日?

0いいね
おはようございます?久しぶりに出勤しますよー?19時〜よろしくお願いします(*^^*)
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/28(木) - 03/29(金) - 03/30(土) 19:00 - 0:0003/31(日) - 04/01(月) - 04/02(火) - 04/03(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

クレハ(33歳)
T:165
B:83(C)
W:58
H:86
出身:秋田県
趣味:旅行
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年12月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×