Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね
こんにちはアイです
 
珍しくこの前真っ白な下着を買ったよ~
本当は間違えて買っちゃったんだけど、付けてみたら意外といいかも
 
今日は夜に久しぶりに手作り餃子🥟つくるよ〜
餃子大好きなんだけど、今は冷凍餃子で美味しいのがいっぱいあるから最近はかってばっかりだよね🤭
今日は大好きな料理人のレシピでニラとネギたっぷりのジューシーな餃子🥟にチャレンジするにゃ
あ〜これで一緒にレモンサワー🍋で最高だねぇ(≧∇≦*)
 
 
 
次の出勤は明日16日、10時~15時の受付です
お客サマからのお電話お待ちしてます
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月18日(Sat) 17:38

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×