Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

2いいね
こんばんわアイです
 
今日は初めましてでロングのお客サマと脳トレクイズとか、後からゾワっとするような話を色々聞いて、いつもとは違う感じの楽しい時間を過ごしました
 
帰る頃にはアイの脳も少し活性化されてるような感じがしたよ٩(๑>∀<๑)۶
 
 
そのあとは何年も前からずっと呼んでくれてるリピのお客サマと楽しい時間すごせたよ〜
 
 
たくさん女の子がいる中からアイを選んでくれていつもほんとありがとうって気持ちでいっぱいです(  ˊᵕˋ  )♡
 
 
お家に帰ってからは、いつもはおつまみ作ったりするのに今日は脳を使いすぎたからか(笑)、夜ご飯前までソファで爆睡しちゃってて起こされてびっくりしました∑(°口°๑)
 
アイはほんとショートスリーパーだから、しっかり眠れるようになりたいなぁと思う今日この頃です
次は明日24日の10時から15時で出勤します
 
 
来週はワクチン4回目の接種したり予定があって、いつもより出勤日数少ないのでタイミング合う方ぜひ②連絡おまちしております(  ˶ˊᵕˋ)੭♡
 
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月07日(Sun) 07:22

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×