みさきのブログ

RSS feedly

?? 20時から

0いいね
こんばんは?20時から出勤です?今日もお誘いもらえたら嬉しいな…?24時までお待ちしてます? Misaki ?
もっと見る →

?? 12:00〜

0いいね
こんにちは?今日は夏みたいな暑さですが?久しぶりに出勤しました?20時までいますのでよければお誘いお待ちしてます??? Misaki ?
もっと見る →

[お題]from:つける仕草にキュンさん

0いいね
お題:今日は「ブラジャーの日」ですよ!お気に入りのブラジャーありますか?に回答♪プライベートの下着は黒onlyだけどお仕事の時は白とかピンクとか着けてます?今日は薄い紫です?24時までいます(^_ ? _^)?? Misaki ?
もっと見る →

?? 出勤します??

0いいね
こんばんは!お久しぶりになってしまいました?今日から4日間出勤します?今日はこの後21:00〜ですお外は寒いですがよかったらお誘いまってます?? Misaki ?
もっと見る →

?? 20時〜

0いいね
こんばんは!遅くなってしまいましたが2023年、初出勤です?今年も優しいお兄さんたちにたくさん会えたら嬉しいです?24時までお誘いお待ちしてます?? Misaki ?
もっと見る →

?? 24時まで*

0いいね
今日も出勤してます?スタートから遊んでいただいたお兄さんありがとうございました?楽しんでくれてよかったです?24時までいますのでお時間合えば遊んでください?? Misaki ?
もっと見る →

?? 出勤しました♪

0いいね
こんにちは?久しぶりになってしまいましたが出勤しました(?? . ? . ). ? . ??)?今日は天気が良くてうれしい?短い時間ですがよかったらお誘いお待ちしてます?? Misaki ?
もっと見る →

?? 出勤中!

0いいね
こんにちは?スタートから遊んでいただいたお兄さんありがとうございました?今日は20時までです? Misaki ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

みさき(22歳)
T:164
B:90(F)
W:57
H:85
出身:宮城県
趣味:旅行・ショッピング
チャームポイント:まるいほっぺ
好きなタイプ:紳士的な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年02月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×