Maria【青森】のブログ

RSS feedly

出勤予定🥰

2いいね
こんにちは〜(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)🌞お久しぶりです☺️
少し遅くなっちゃったんですが
今週の出勤予定のご報告です💕
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🎀出勤予定🎀
4日(金)---11時〜15時
5日(土)---11時〜17時
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
⬆の2日間の出勤を予定しております😌💭💭
一緒に遊んでくれて方によくお尻や
肌触り?笑をほめて頂くことが多いんですが、
実は凄く乾燥肌で空気がしみる時があります笑🤭
なので!お風呂上がりはすぐボディクリームとか
塗って少しでも荒れないようにしてる💭💭
ちょっと面倒な時もあったけど、
褒められるとやってて良かった〜!って
思うから嬉しいですね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

大変な時期ですが、もしお時間が合う方がいたら
私に会いに来てくれると嬉しいです❤️
素敵なお誘いお待ちしております〜📞💞
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Maria【青森】(21歳)
T:158
B:85(C)
W:59
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×