あさひちゃんのブログ

RSS feedly

お礼と変更

0いいね





みなさまこんにちは🔅

12時半〜出勤しましたあさひです🐱🤍




前回お誘いいただきました
本指名様方や
初めましてのお兄さま方
一緒に楽しい時間を過ごせて
とっても幸せでした💓


お礼遅くなってしまったけど
また呼んでくれたら嬉しいです🥰


opや差し入れもありがとう💕




女の子の日がずれたので
昨日と今日でシフト
交換してました😭🙏🏻


ご予約くれた仲良しさん
楽しみにしてます💕




本日は17時までです🐱

短いけど会えるお兄さんには
精一杯ご奉仕するので
よかったらお誘い
お待ちしてますねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





🤍あさひ🤍








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Sat) 17:20
お久しぶりです

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あさひちゃん(22歳)
T:158
B:84(D)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:お出かけ♪
チャームポイント:クリクリな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×