かれんのブログ

RSS feedly

出勤完了

4時間前
1いいね
おはようございます久しぶりの出勤とても嬉しいお兄様方にもとっても会いたかったので😭💕4日間も千姫お休みだった甲斐もあって、ようやく新しい千姫に生まれ変わり…ませんでした!!!😆👍予想が当たったとゆーか、全然変わってないので、また楽しみが増えました‼️えー出勤できたんぢゃない?!笑チューリップがその間に完成した?のかな😆笑千姫共に派手だねー笑とにかく、かれんはお兄様方に会えるのが嬉しいです気を付けて千姫へお…
もっと見る →

撮影現場潜入

12時間前
0いいね
公開前なので、モザイクで我慢してね笑頼む!!可愛く編集してくれ!!笑初ですが、今回はかれんの次があんずちゃん🩷だったので、撮影見学してきた😆👍(その時の撮影風景✨)あんずちゃん!緊張させてしまってごめんね💦とっても良い子で、話しやすくて大好き💓若い女の子と話すと癒される💕(男目線…)カメラマンさんと3人で色々トークして、楽しかった新人期間とゆーか、まだまだ慣れない間は女の子は不安だらけです‼️そんな中、優し…
もっと見る →

シャワー浴びてきた

14時間前
1いいね
明日からお店開始だよーやっと出勤できる!嬉しい昨日撮影衣装取りに行ったら、明後日から開店できるの?状態だったけど笑でも、夜遅くまで作業してた方々には感謝の気持ちになった😭👍そして、またまた髪黒く染めてきた‼️毛先は紫✨写真では分かりづらいけど、かれん的にお気に入り✨ 明日からまた頑張ります🩷 楽しみに待ってます🤩
もっと見る →

隠れハートネイル

0いいね
磁石で作った隠れハート🖤角度を変えるとハートがキラキラしてかわいいんだ握ってる時なんかに見つけてくれたら嬉しいかも😍👍
もっと見る →

みなとみらい

0いいね
しばらくぼーっと眺められる🥹かなり浸ってたねー😭✨昼も🩷夜も🩷どちらも良さがあってほんとに大好きな場所🤩👍夜は野毛で有名な『焼きそば専門店』でこれ食べたよ焼きそばっていつぶりだろ?ご褒美すぎて美味すぎて幸せ💫ナポリタンかも!!笑ケンコバが絶賛したやつらしい!そして何かマドラーがかわいい🩷帰り、東京駅で買い物してたら本気で帰りたくなかった💦アニメグッズ売場はテンション爆上がり笑あー😭またすぐ行きたい😭💕
もっと見る →

19日の空き枠お知らせ

1いいね
11時40分〜14時20分まで空きが出ました‼️かれんの事気になってくれてるお兄様もしいらっしゃいましたら、ぜひお誘いお待ちしております🫰💕たくさん尽くしてあげる🩷千姫✨かれん
もっと見る →

本日のお礼

0いいね
⭐️10時〜の御本指のお兄様へ⭐️姫休暇明けの特別な時間をお兄様と過ごせて、かれんの心も満たされたよ💕時間がいつも足りなくなっちゃうけど、それがまた次に繋がるので楽しみが増える⭐️12時〜の御本指のお兄様へ⭐️かなり余裕を持って仙台に来てくれて本当にありがとう❣️すごく安心したよ😭💕誕プレテンション上がっちゃったお気に入り💕ずっと付けてたい✨大切にするね✨⭐️14時40分〜の初めましてのお兄様へ⭐️かれんの事ずっと気になっ…
もっと見る →

いつもありがとう

0いいね
キラキラしてるー🤩ちいかわサンリオコラボ可愛すぎて大好きなかなか見た事のない時計✨可愛すぎるよぉ早速お部屋に飾らなきゃ🤩
もっと見る →

出勤完了

0いいね
おはようございます午前中は混雑大変かもなぁ千姫の目の前での開催だから人多くて入りづらいかもだけど笑会いに来てくれるお兄様、無事に会えますように‼️心配だけど、祈ってます🫰💕気を付けて千姫へお越し下さい‼️千姫✨かれん
もっと見る →

キャンセル出ました

0いいね
14時40分〜60分コース‼️キャンセル出ちゃったので、もしよろしければご都合の合うお兄様いらっしゃいましたらかれんへのお誘いぜひお待ちしております🩷
もっと見る →

5/12交通規制について!

0いいね
交通規制についてhttps://www.sendaihalf.com/news/news.html?id=726これ、日記の画質で見れるのかなー😭見にくいですね!ぜひ調べて見て下さい!!明日は国際ハーフマラソン‼️午前中〜お昼過ぎまで規制がかかるので、注意が必要です‼️お車でお越しのお兄様はいつもよりかなり早めに来て、駐車場を探したほうが良いです‼️定禅寺通り近辺から離れた場所はきっと空いてると思うんだけどなー😭ちょっと自信がないです💦ごめんなさい💦
もっと見る →

横浜

0いいね
やっと来れたぁ🤩GWがまだ続いてた!!笑人凄すぎる笑でもすんなり食べたい物が買える奇跡🤩【叉焼メロンパン】写真撮った後、手滑って落とした…💦鳩いっぱい寄ってきて大変💦締めにマンゴータピオカ✨うんまい!!ご馳走様でした🤩👍
もっと見る →

ちいかわ東京ばな奈

0いいね
買えたよー嬉しいずっと念願だったので、興奮したけど全然混んでないし、余裕があった笑もう少し20〜30分並ぶぐらいの勢いが欲しかった笑😆プラス気になってたお菓子がラプンツェルとコラボしてたという幸せな状況😍👍前日に行った韓国料理のお店でチーズハットグとヤンニャムチキンを頂きました好き過ぎてたまらない💓韓国大好き人間でした✨お店出る時、なぜか若者に喧嘩売られそうになった笑
もっと見る →

またお風呂シリーズ

1いいね
かれんは結構色素薄めなんだけど、橋本環奈並の目の茶色を実現できたこれは嬉しいカラコン入れて目大きくしたいとこだけど、ドライアイで無理なのドライで思い出したけど、昨日、究極に美味しいフルーツグラノーラ食べた‼️印度カリー子!って知ってる?とっても少ない4食分しか入ってなくて高級品😭sold outでネットで単品購入できないのが残念😭いつか買える事を願って🥹✨
もっと見る →

休業のお知らせ

0いいね
13日〜16日の4日間‼️店内改装の為休業になります‼️HPにもひっそりと記載があるみたいです🥹新しく生まれ変わるマリンブルー千姫へぜひ、遊びに来てねお楽しみに✨千姫✨かれん
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

かれん(31歳)
T:165
B:82(C)
W:56
H:85
出身:仙台
趣味:からだをきたえる事、化粧の研究、テレビ
チャームポイント:くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年06月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×