百合のブログ

RSS feedly

お買い物楽しかった🎶

0いいね
こんにちは、ゆりです 先日、久しぶりにゆっくりお買い物をしてきました♪ お洋服、コスメ、来年の手帳、クリスマスグッズ🎄etc… iこ下着屋さんにも行って、ハーフバックのショーツを購入ハーフバックってのは、普通のフルバックタイプとTバックの中間くらいのやつ 小ぶりな私のお尻🍑には、このくらいが似合うみたい 今日のコーディネートはOL風 下着も黒です🤗 見にきてくださいね 17時までお待ちしています  百合
もっと見る →

今、お店にいます!

1いいね
今日は紅葉が綺麗ですね🍁 ドライブにでも行きたいところですが、、出勤してます😂 こっそり会いに来てくださいね♡ 本日の出勤は、10:00〜17:00です お待ちしております
もっと見る →

今日と土曜日、出勤します

0いいね
おはようございます☀️ 今日も良いお天気の中出勤してきました 気持ちいいですね🎶 あ、お墓参りまだ行ってない 😅 お供えのお花とお線香とマッチはいつも車の中にいれてるんだけど、ロウソクはお隣のお墓のロウソクをちょっとお借りして どなたのお墓かは存じませんが、火をお借りしたのでお線香もあげて手を合わせてありがとさま〜🙏 それからウチのお墓にお線香を👏 なぜロウソクも車にいれておかないか分かります? …
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
主婦の香

PROFILE

百合(40代半ば)
T:158
B:87(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×