しほのブログ

RSS feedly

ヤらなきゃいけないのは分かってる

0いいね
おはようございます!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

手から溢れるおっぱいが
見ても触っても最高すぎると
喜んで貰えて良かった🙌🏻

フェラも全身リップも舐め方が
舌の温かい感じも舌の力の入れ方も
エロすぎるとすごく感じていました👅

休日の朝からムラムラしたので
また呼んじゃったリピーターさん
2回目で全てが出切っちゃいましたね🌬️

只今、出勤中です🎀

3月21日はアクションスポーツの日🍀

スポーツが苦手すぎるので
学生時代の体育の授業くらいしか
経験がない私です💦

本当は運動をやった方がいい事は
分かってはいるんですけど…

頭では分かっているんですけど←

言い訳ですが歩く事は好きなので
健康であると信じたいです😳

今日は10時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月21日(Thu) 18:03
なんて尻?プリプリしてんな

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

しほ(25歳)
T:161
B:89(F)
W:57
H:87
出身:東北です♡
趣味:ショッピング・お料理♡
チャームポイント:おくち♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年08月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×