さく PlatinumVipのブログ

RSS feedly

さく

0いいね
今決まってるので今週出るのが9日10日の13時から17時までです🫡お時間合う方お待ちしてます!昨日来てくれた最後のリピさんがさくの事めっっちゃ甘やかしてて面白かった報告🫶😌
もっと見る →

さく

0いいね
今日も出勤しています、!お時間合う方よろしくお願いします!
もっと見る →

さく

0いいね
今日、明日、短い時間ですが出勤してます!お誘いお待ちしてます🥺🫶
もっと見る →

さく

0いいね
今日も出勤してます✋前の日記で新規さんのこと書いたけどリピさん達は言わずとも私の愛が伝わっていますよね!?!?ねぇ??!??((圧書くとすんごく長くなっちゃうから書いてないだけだからね🥹🫰最近見かけないな〜って人もいて寂しくなってるからさくのこと好きな人全員集合してよ🥹🫶ずっと待ってるぞ〜〜〜!!
もっと見る →

さく

0いいね
昨日の出勤で初めましてさんに会ったんだけどさくの中で風化させたくないなぁって思ったから日記に残しておくね🥺🙏ポテトの初めましてさん。入った瞬間からすごく楽しくて陽気な人で初対面でも素を出して話せた!はじめてあんなに緊張しなかったかもなぁ〜🤫自然とこっちが安堵してしまうというかなんというか、そういう空気感を作るのがすごく上手いんだろうなぁって感じた😌これできる人っ…
もっと見る →

さく

0いいね
土曜日、日曜日15時から出勤します!久々の夜出勤!!!みんなに会えるの楽しみにしてるね?
もっと見る →

さく

1いいね
木曜日昼に出勤します🥰今日ファミマで買ったネギトロ巻のご飯がめっちゃパッサパサでご飯も固くてショックだった🥲今まで何回かかって美味しかったから油断してたくそぅ、、夜食がなくて泣いてる😇明日待ってますね〜🫶
もっと見る →

さく

1いいね
明日?今日?金曜日13時から出勤します🍀*゜毎回写メ日記書くとに何書こう?って悩んで結局出勤予定だけを書いちゃう😅なんか知りたいことある?
もっと見る →

さく

0いいね
いや〜いきなり雨降ったり低気圧での頭痛とんでもないわあ〜まだ薬の量増やして何とかなるけど🥹土曜日12時から19時で出勤します‪( . .)"‬土曜日だし一緒に過ごしてくれると嬉しいんだけどなぁ😗待ってるんだけどなぁあと最近新規さん来てくれることがあって新規さん久々だからコミ障発揮してしまい悔しい結果に終わってしまった💦意外と人見知りなんだよねなおしたい😔じ…
もっと見る →

さく

0いいね
明日?今日?金曜日12時から19時で出勤します!お時間合う方お待ちしてます🥹♡
もっと見る →

さく

0いいね
本日も出勤することにしました🥰今出したばっかりなので予約まだ入ってません🥲リピさんも新規さんもめっっちゃ待ってるので良かったら来て下さい🥹
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

さく PlatinumVip(20歳)
T:166
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×