☆りょう☆のブログ

RSS feedly

ありがとでした❤️

0いいね

今日もありがとうございました💕


はじめましての方

雨のおかげで会えましたね😍
お店のレトロ感よかったですか?✨笑
気持ちよくなってもらえてよかったー❤️
そんでキャンプ🏕✨
興味深々!まずはインス○みて勉強してみます🤤
おしゃれキャンパーになりたいな😍
またお待ちしてまーす💕


いつもきてくださる方

髪の毛アップ褒めてくれた😍やったー❤️
今日も出だしからギンギンでやらし🤤💓
検問突破して警察をまくのはさすがでございます🙇‍♀️❤️笑笑
今日もやんらしーい時間で
楽しかったです❤️
そして隙間時間を有効活用☝️笑
忙しい中ありがとうございました❤️


いつもきてくださる方

いつものドリンクにかわいすぎるしんちゃんのやつぅぅ😍
ご馳走さまでした😚✨
いつもいっぱい褒めてくれるから嬉しくなっちゃう🥰
気持ちよくしてもらったし、
気持ちよくなってもらえたし、
また次も楽しみにしてますね💕
ありがとうございました😌


今日もお会いできたみなさま✨
お時間いただきありがとうございました💕

次は30日(木)出勤になります🥰

お誘いお待ちしてまーす💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Thu) 16:26
ごめんなさい

SHOP

郡山 / ヘルス
ファッションマッサー宝塚

PROFILE

☆りょう☆(28歳)
T:165
B:85(C)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×