ボタンのブログ

RSS feedly

🐻‍❄️

0いいね


こんばんは❥❥❥

ぼたんです🐰




今年植木市行けなかったの😔

ざんねん😔3色アイス食べたかったなぁ…



✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




UFOの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました❥❥❥

筋肉痛治りました?大会お疲れ様でした🐰まだまだお子様には負けられませんね♩バキバキ楽しみにして待ってますね😉🤍



SKYの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました❥❥❥

写真いっぱい撮ってくれてありがとう🤍

プロすぎた🐰かまいたちの番組続き気になったまま見れなかっ燭〜😂泣



自宅の🙋🏻‍♂️

サプライズ2回目お誘いありがとうございました❥❥❥あのあと体ほんといい香りだったよ〜どこのクリームだったか…エルメスだっけ?🤔名刺ありがとねん🤍



SKYの🙋🏻‍♂️

またまたお誘いありがとう❥❥❥ふわふわ髪の毛いい香りだった🤍パンテーンだっけ?私も真似っこしようかな♩ツーリング羨ましかった〜🥺運転してみたい♩

また会いにきてね🐰



国際の🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました❥❥❥

いっぱい褒めてくれてありがとう🐰

タイプの顔でよかった♩お隣県だから山形出張またあるかな⁇お誘い待ってますね 29293;



ポテトの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました❥❥❥

出張お疲れ様です🐰あの後ちゃんと戻れたかな⁇

方言って難しいよね😂

また山形出張のときお誘いくださいっ🤍



フェニックスの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました❥❥❥

茶色の目すてきでした🥺社食ほんと羨ましい😢社食ある会社に転職しようかな笑

また会いにきてね🤍待ってるよ🐰♩



✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





予想より早めに女の子の日が来てしまったので

明日からお休みです🙇


今のところの予定では17日から

また出勤するので、

シフト確認してくれたら嬉しいです🤍





...𝕃𝕠𝕧𝕖 𝕪𝕠𝕦...


ぼたん



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Thu) 10:20
☀️

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ボタン(20歳)
T:155
B:86(C)
W:57
H:85
チャームポイント:見惚れてしまう笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×