ボタンのブログ

RSS feedly

🍓

0いいね



こんばんは

ぼたんです🐰



先週は生理休暇いただいてました🤍

おでかけしたり家でまったりしたり

充実の休暇でした🫶🏻



この連日の雨は

梅雨なのでしょうか…

雨は前髪がペチャっとなるので

嫌いです🥲🌀


明日は晴れるといいな〜☀️



💌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💌



ナイトの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました🐰

おにゅーのニットで映画楽しめたかな☺️🤍

おしゃれな寒河江のあのお店今度行ってみるね♩


クイーンの🙋🏻‍♂️

お出かけ帰りにお誘いありがとうございました🐰🤍

私もザリガニ釣りしたいけどちょっと残酷だから勇気出ないかもなあ🫣💦笑


UFOの🙋🏻‍♂️

久しぶりのお誘いありがとうございます🐰

あの香水今度お揃いにしてもいい?🥹笑

すっごく好みのいい香りだった😮‍💨🤍


SKYの🙋🏻‍♂️

遠いところからありがとうございます🐰

盛り上げてくれて盛り上がってくれてよかったです🤍ノーマルの最上級発見できたね///🤝



💌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💌 ;



今週もみなさまのお誘いお待ちしてますね🫶🏻


らぶ🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Fri) 19:20
彼シャツ? 🙄💭

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ボタン(20歳)
T:155
B:86(C)
W:57
H:85
チャームポイント:見惚れてしまう笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×