つばさのブログ

RSS feedly

イソラのお客様

0いいね





今日はありがとうございました❤️




今月も会えて良かった😊💕


前回会った時のあの後、、
まさかの展開🩸になってたね💦


爆上がり数値〜!!!


ビックリだね((((;゚Д゚)))))))


自信満々に結果待ってる姿が
想像ついちゃってヤバい😂💕笑




でも、今日は色んなモノを
全て放出したはずだから、、、

絶対に数値下がったよ👌❤️笑




例のサバ缶、、。

私も頑張って探してみる🐟

そして正直な感想を
ぶつけまーーーーす🤪💡💡笑




今日も、っほんとーーに
楽しいお時間でした❤️❤️


りんご🍎本気でやってみて♪

幻の1つ!期待してるね😎☀️


潮🧂ばっかり
吹いてる場合じゃないよ〜❤️笑





また、、来月かな〜???


会えるの楽しみにしてるね❤️


またねっ😌💓






つばさ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 20:55
今週の予定

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

つばさ(30歳)
T:159
B:85(C)
W:59
H:87
出身:宮城
趣味:食べ歩き
チャームポイント:口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月23日
投稿ムービー
2021年03月18日
投稿ムービー
2021年01月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×