あきのブログ

RSS feedly

アイドルやってます?

0いいね



おはようございます☀

昨日は寄り道して帰ったよ🙌
お腹減って、
おうち帰る前に前から気になってたお店へ🏬




生春巻きが、大好き❤
うんめぇ🤤😭


クリームチーズ🧀シャキシャキレタスが合う!
ソースもスイートチリで、少し甘いけどピリとする大人な味👅


そのほかに、ナポリタンも注文っ!
1人にしては量が😫




ここ最近外食は控えていたから
1人居酒屋の量にびっくり🫢


美味しいから、スルッと入った!






日本酒呑みたかったけど
ちょうど品切れだったみたいで
ブルーのハイボール🏖️


めちゃくちゃ綺麗っー!



店長さんに
『顔が小さいよね!アイドルやってますか?』



と声かけられた😌




ちなみにここのお店は穴場らしい🙌
あきからは言えないけど、
有名人が来るらしい☘️


酔い覚ましにダーツして帰ってきたよ🎯


あ、本日13時00分〜出勤😌

13:00〜17:00まで🈳


素敵な出会いがありますように🌟



あき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 11:37
身体がエロくて

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あき(24歳)
T:154
B:84(F)
W:54
H:83
出身:自然豊かな田舎町です
趣味:コロナの影響もあって、お料理やお菓子作るようになりました!
チャームポイント:笑顔(*‘∀‘)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日
投稿ムービー
2021年09月05日
投稿ムービー
2021年08月18日
投稿ムービー
2021年02月17日
投稿ムービー
2021年01月19日
投稿ムービー
2020年12月27日
投稿ムービー
2020年11月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×