あきのブログ

RSS feedly

出勤するする詐欺

0いいね





洗面台のお掃除&断捨離💕


猫とも遊びつつ、








ぐちゃー!
お部屋ならぬ汚部屋な洗面台😱


毎月美容系の届くサブスク?していたら、
クレンジング系やマスク、化粧水など、たくさん仕舞い込んでいたら、こんな風になってしまった😱


そして現在、、。




ソファーで横になったら
ぬこさん添い寝してくれて動けない…🐈


もしかしたら、ゲリラ出勤出来ずじまいかもー!


とりあえず近況報告でした!


現場から以上です、!





少しはエッチな要素も取り入れないと🙋‍♀️





あき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 23:37
無事終わりっー!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あき(24歳)
T:154
B:84(F)
W:54
H:83
出身:自然豊かな田舎町です
趣味:コロナの影響もあって、お料理やお菓子作るようになりました!
チャームポイント:笑顔(*‘∀‘)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日
投稿ムービー
2021年09月05日
投稿ムービー
2021年08月18日
投稿ムービー
2021年02月17日
投稿ムービー
2021年01月19日
投稿ムービー
2020年12月27日
投稿ムービー
2020年11月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×