るな先生のブログ

RSS feedly

今日の夜?は何してますか?

0いいね

眠いの我慢してる時の顔って
絶対やばい自信があります(笑)

きっと白目むいてる😂

眠気に勝とうと
目の周りにスースー系のリップ塗ってみたり
ガツンと目にくる目薬さしたりしても
効果は微妙だったりして
いつの間にか睡魔の勝利です😴


そんな学生時代を思い出しました(笑)🤣



💛前回お誘いしてくれた皆様💛







ご予約ありがとうございました🤗
やっとお会いできて楽しくトークしながら
くっつきあったり
敏感なトコロ触ると反応が可愛くて
キュンとさせてくれたり
久々の水曜日出勤でしたが
すごーく嬉しかったです🥰
また懲りずに遊んでくれたら嬉しいです😚





今日の夜は何してますか?😉💓
あちこち触って欲しい方
今宵はるなをオーダーしてみませんか?🧚‍♀️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 19:06
満枠Day?ありがとう?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×