るな先生のブログ

RSS feedly

込めてます?

0いいね

今週のるなのスケジュール🐹は



🍩21日火曜日✅20時~24時

🍩23日木曜日✅19時~24時

🍩24日金曜日✅19時~23時


ですです︎💕︎😚


ご都合が合いましたらお誘いお待ちしてます🌟🌟🌟


さて今週も始まってますけども
るなの月イチのお楽しみ🎀
タイ古式マッサージに行ってまいりまして✌️

え?
この間も行ってたじゃーんて思った?


この間はあまりにも
身体がビキビキで限界だったので
急遽ショートコースで
駆け込んだんです💦

昨日はもともと予約してた日だったから
150分びっちりタイ古式マッサージ&
オイルマッサージに浸ってきました😘

夜遅くまでやってるマッサージ屋さんだと
仕事終わりに行けるので神すぎる😭


今月は2回もマッサージに行けて
自分にご褒美として
身体労わってあげれたー🙌
ひゃっほーい🥳

でも…
頑張って起きてようと思ったのに
やはりいつの間にか
寝落ちしてました🐑💤💭


マッサージ💆‍♀️大好き🥰

マッサージが好きだからこそ
るなもみんなをほぐしたい🙌

…下手っぴちゃんですが(笑)😂

でもしっかり愛情込めてますからね🌹
モミモミトントン🎵






🩷土曜日ご予約してくれた皆様🩷







満員御礼ありがとうございました🥹🫶🏻
私の体調心配してくださって
優しくしてくれたり
コースアップしてくれて
マッサージじっくり味わってくださったり
会ってビックリ!
サプライズ予約で来てくれて
お酒を飲みつついっぱいお話したりで
楽しすぎた時間でした💗
るなを堪能してくださったかなぁ?
るなはみなさんを堪能しました😏💕
本当にありがとうございます🙇‍♀️🌸










今日もみんなと濃密な時間過ごせますように🧚‍♀️

たのちみ😉


ではまたあとで会おうね💕︎



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 15:30
本日のわたし?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×