求人情報を見る

りお先生のブログ

優しさ満載

0いいね








こんにちは🙋‍♀️
火曜日お誘いくれた皆さま
ありがとうございました✨
愉快な時間を過ごせて
あっという間に感じました🫧
初対面なのにも関わらず
お酒もご馳走してくれて
本当にありがとう🙇‍♀️
ウィスキーを直飲みするとは
思いもしませんでしたけど🤭
オジさん達のエネルギーに
私が元気をもらいました💓
(自分らオジさんいうから😓)






昨日はヒトカラで発散してきたよ✌️
ayu世代なだけあって点数がちと
高い傾向にありますね👍
気持ち込めて歌うと気持ちいいよ✨
オススメです🎤♩






あと!あっと!
需要があるかわかりませんが!
限定日記でエチっちな動画を
UPしようと思うのでミタヨ👀の数で
決めようと思いますが
見たいと思う方はミタヨ👀ください🫧







では映えない作り置きを添えて🤲


今週末もよろしくおねがいします🕊️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 19:00
ネタ好き?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×