求人情報を見る

ゆきののブログ

今年も

0いいね
ストロベリーフラペチーノ🍓おいし😋しばらくこれにハマりそう❤ゆきの✩.*˚
もっと見る →

一休み

0いいね
今日はいろいろ用足し。スキマ時間にスタバで一休みです☕新しいケーキ。ブルーベリーチーズケーキがさっぱりしていて美味し😋あと1件、病院に行ったら今日の用事は終わり。はやく帰ってゆっくりお風呂しよ❤ゆきの✩.*˚
もっと見る →

夜桜…

0いいね
昨日の夜は夜桜を見に行ってきました🚗³₃あと何日くらい満開の状態で見れるかなぁ?なんて思いながらのんびり散歩して来ました🤗💗ゆきの
もっと見る →

今日はお休み

0いいね
休みの日の午前中は決まってどこかの病院…(笑)歳とるってイヤですね😫💦天気も良かったのでお昼にはお弁当持って近くの公園にお花見しに行ってきました🌸✨お弁当がメインなのかお花見がメインなのか…1時間くらい日光浴をして帰ってきました🏠洗濯物もよく乾いていていい休日を過ごせましたあ〜、平和〜🍀明日からまたがんばろ(o・・o)/~ゆきの
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきの(43歳)
T:169
B:98(G)
W:58
H:89
趣味:ショッピング
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×