求人情報を見る

粧子のブログ

少しだけ

16時間前
0いいね
遠くからありがとうございました美味しい牛タンのお店のお話ばかりしていたら食べたくなりました〜明日のお昼に食べます〜お兄様もね♪
もっと見る →

フルーツタルト

2日前
0いいね
先日、テレビで紹介された北仙台のパンケーキ屋さんのベリーとシャインマスカットのタルトですが、すごく美味しそうなので思わず写真撮りました〜早く買いに行こうっと♪
もっと見る →

ブルーインパルス

0いいね
仙台の街中で見る事ができたなんてもう感激で圧巻です皆様は見れましたか?明日は11時〜です、飛ばなかったら今日と同じ14時30分からです飛ぶスピードが早いから写真はちょっと(;_;)
もっと見る →

絆まつり

0いいね
絆。。。人と人との断つことのできないつながりそう! 東北の絆 人と絆 恋人との絆 大切なものですね!東北の絆まつりが一度に見れて楽しみで〜す
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
なんと!7年振りなんですね?よく名前を覚えていてくれました〜とても嬉しいです又再婚されておめでとうございますいつまでも仲良しでね?
もっと見る →

アセロラ

0いいね
写真は姫りんご?じつはアセロラの果実なのです亘理の農家さんで栽培してて今からが旬酸っぱくて健康に良さそうな味です皆様もぜひ!ビタミンCはレモンの34倍です!
もっと見る →

素敵なお兄様

0いいね
昨夜は長い時間ほんとにお疲れ様でしたずーと最後まであがってしまって〜わかりましたか?趣味が同じ事にびっくり!是非もう一度会いたいありがとうございました♪
もっと見る →

〇〇モンGO!

0いいね
今、仙台市内でポケモンGOのお祭りやってるの知ってますか?スマホ片手にあっちこっちに沢山のひと人、経済効果タップリとか ところでどうやって遊ぶの???
もっと見る →

草団子

0いいね
寅さんのDVD見てたら柴又帝釈天の参道の茶店で食べた 草だんごを食べたくなりました美味しいですよね〜
もっと見る →

ほっとしました〜

0いいね
大相撲も今日で「千秋楽」貴方様の好きな力士は?ずーと応援していた 大の里が優勝する事ができて、こちらも涙涙でしたとても嬉しいですおめでとうございます?
もっと見る →

梅の実

0いいね
ついこの前、桜が終わったと思った 梅の木もう梅の実が、見てるだけでも酸っぱそう!
もっと見る →

ビックリでしたね

0いいね
ブルーインパルスの爆音聞きましたか?街の人皆 空を見てましたね何か〜6月8、9日開催される「東北絆まつり」で飛ぶブルーインパルスの現地調査と今朝の新聞にありました〜当日も昨日のような青空であれば いいね!たのしみ
もっと見る →

帰省

0いいね
ふるさとに帰って、心配だったので母を見舞もって来ましたまだまだ元気でしたのでかえって、反対に癒されて帰って来ました?今日からお仕事頑張ります〜又よろしくお願いしま〜す
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
夢ごろも

PROFILE

粧子(59歳)
T:156
B:86(C)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×