求人情報を見る

らむさん【青森】のブログ

こんにちわ

15いいね
◾親子丼
◾高野豆腐の中に鶏ごぼうのつみれ入れて煮物
◾もやしと青菜の削り節和え
◾アスパラとちくわのマスタード和え

親子丼美味しいって言われたぁ😚
嬉しいけど、もっと美味しく出来るのにー😗
今度リベンジしよー笑




金曜日日中逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰

【久しぶり】長年のお付き合いありがとう😘思いがけず逢えて嬉しかったょ🥰
優しさたっぷりの変わらないあなた✨変態な所も変わりなく笑 オ●ニーで噴いたら、舐めまくって🙈綺麗にしてくれて🤭恥ずかしかったょ🙈
こんなにも太かったかーいちもつ😳デロンデロンに舐め、奥までヌッポリ😘たまらず🌋
腕枕でのお話、甘かったねー🥰 癒されるって😚私も嬉しくなったょ✨
私の講義また聞きに来ますって、笑ったわぁ😂
遠くからありがとう!手土産もいっぱい!感謝だょ🥰


【4日ぶり】直ぐ呼びますって、言ってたけど本当に!有言実行のダンディ様ありがとう🥰 お休み替えてもらったなんてー🥺逢えて嬉しかったょ😘
今回お話たーくさん✨あなたの事いっぱい知れて、上の方だと思ったわぁーオーラ出てたもん😚仕事出来る男最高じゃないですかぁー👍👍
らむさんが辞める時まで支えます!って、そんなん言われたの初めて😳✨ こんな私に、一途な想いありがたいわぁ🥰 一緒に居る時は、いっぱいわがまま言って甘えてね😘 
顔に沢山⛲かけたの嬉しいだなんて🙈お掃除までしてくれて🙈 気持ち良くしてくれてありがとう😘
いいね👍️ポチっとありがとう🥰嬉しくなったょ🍀





来週は予定いっぱいでして😅お休みします。


皆様良い休日を🤗

私は明日の為にゆっくりしたいと思います(*´Д`)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15
05月19日(Sun) 16:57
ただいまぁ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×