求人情報を見る

みさきのブログ

ありがとう

0いいね
昨日は沢山のお兄さん達ありがとうございました‼️毎回思うけどお会いするまでとても緊張しますね…。何でだろう?こればっかりは、慣れません。今日も、緊張しながらお誘い待ってるよっ。
もっと見る →

新春

0いいね
明けましておめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願いします🥺…だいぶ日記おサボりしてました💦新春一発目!とっても丁寧なお兄さん姫始めにお会いできて良かったです。初めてのパイ◯リ、いかがでしたか?サックスの話で盛り上がれてとても新鮮でした!そんなに種類があるとは思わなかったよ🫢また知識が増えました♪ありがと😊今年は珍しくお正月出勤しています。遊びに来てね♪
もっと見る →

お久しぶりんご

0いいね
先日からのお客様方々ありがとうございました!昼間っからベロッベロに酔っ払ってたお兄さん。気持ちはわかるけど落ち着いてwww😂次回は酔ってない時に是非お待ちしてます♪酔ってない時は絶対良い人だと思うんだ!大人しいのに◯Pコースチャレンジってゆー大胆なお兄さん!気持ち良かったですか?反応がイマイチわからなかったので…緊張してたのかな??次はもっと楽しんで下さいね😊引っ越しちゃう夫さんファンシー…
もっと見る →

お礼

0いいね
先日のお礼です。関西から来てくれたお兄さん。お迎えに来ていただいた時すごく紳士な方だと思っていたのに…お部屋に入った途端衝撃的な変態さんに豹変したねー!内容は刺激が強すぎるのとプライバシーの関係があるのでここには書かないですが…うん、すごかった(笑)喜んでもらえたなら幸いです😊この週末も、よろしくお願いします。
もっと見る →

ありがとう

0いいね
急な出勤にも関わらず昨日今日と、ありがとうございます😊昨日来てくれた久しぶりの方元気そうで良かったですー!スペシャルマッサージ気に入ってくれてて良かったです。覚えててくれてご指名ありがとう😊今日初めてのお店にうちを選んでくれたお兄さんありがとうございました。緊張でガッチガチだったねー。マッサージまで楽しんでくれて良かったです😊今日、明日も頑張りまーす!
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
日記書けてなくてすみません💦サクッと出勤してました。先日遊びに来てくれたお兄さん初めての◯マタ体験をありがとうございました!すっごい緊張しちゃってすみません。でも「俺、こーゆーお店で2回も◯ケたの初めてだわ!」と言っていただき、嬉しかったですー✨メンエス好きだとの事で次回はアロマコースも良いかもしれませんね😊先程遊びに来てくれた耳かき好きのお兄さん。マッサージたくさん気持ち良か…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日呼んでくれた仙台のイケイケ系お兄さんありがとうございました♪偶然の出会いにビックリしました!激ねむそうでしたがあの後ちゃんと帰れたのかな?今日も気を付けて帰って下さいねー!今日出勤したら、しばらくお休みをいただきます💦またそのうちお会いしましょう♪
もっと見る →

美味しかった?

0いいね
昨日遊びに来てくれた名古屋から出張のお兄さん。遠くからの移動大変でしたね💦今日は無事朝食を食べてお土産買えましたか??とんぼ返りはしんどいですね😓プレイは、「こんなに気持ちよかったの初めて!絶妙な力加減でテクニシャン!」と、たくさん褒めていただいて…ちょっとテレました///ありがとうございました😊褒められて伸びるタイプなのでこれからもテクニック磨きたいと思います!
もっと見る →

わかってたよ

0いいね
昨日来てくれた二度目ましてのお兄さん。ご指名ありがとうございました!私はちゃんと覚えていましたよー😏知らないフリは効かないのでした(笑)マッサージ気持ち良かったかな?アロママッサージの方も、私は対応しておりますがコースや料金の違いもあります。道具や下準備もありますので必ず事前に「アロマコースでお願いします」と、受付に伝えて下さいませ。わからない事があったら、遠慮なく聞いて下さい😊6月も…
もっと見る →

ありがと

0いいね
昨日来て下さったオ◯パイ大好き◯乳プレイのお兄さん覚えていてくれてありがとうねー!お久しぶりに会えて安心しました!タプタプになった触り心地のエロお◯ぱい、堪能してくれていたみたいで嬉しかったです。安心するーって言ってもらえて良かった!包容力でしょうか…(笑)お仕事激務で大変でしたね💦またストレスが溜まったら、是非遊びに来て下さい☺️今日も出勤しますー。よろしくお願いしますー。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日呼んでくれた、何度目かな?よくお会いするお兄さんありがとうございました!すっかりドMになっちゃって…そのうち本当に◯首だけでイケちゃいそうですね✨潮吹き経験もある様なので、今度は手加減なしで攻めさせて下さい!来週からまたしばらくお休みです。会える時に会えたらいいな♪
もっと見る →

女冥利に尽きます

0いいね
昨日遊びに来てくれた、初めましてのお兄さんありがとうございました!あんなに紳士的におもてなししていただけるなんて本当にびっくりしました💦焦ったよ(笑)ワタワタしちゃって失礼しました。ロングコースありがとう♪プレイに夢中になり過ぎて、マッサージ出来なかったから次こそは腰、楽にさせてねー✨そして麦茶忘れて帰ってごめんなさい…。お姫様抱っこにはちょっと感動!いつぶりだろう…。細マッチョの力凄か…
もっと見る →

ふふふ

0いいね
昨日遊びに来てくれたお兄さん、ありがとうございました。欲望が全てお口から出ちゃうタイプのお兄さんで、めちゃくちゃ面白かったです(笑)今思い出しても面白いです🤣お兄さんの頭のネジ、どっか行っちゃったのかな?次は、お兄さんの煩悩を叶えるために、オプションてんこ盛りでお願いしますね!!今日も夜中までいます。お誘い下さいねー!
もっと見る →

驚き

0いいね
先日遊んでくれた、めちゃくちゃ積極的なお兄さんありがとうございました。なかなかあそこまで積極的に攻める方はほとんどいないので、ちょっとびっくりしちゃいました。おかげさまでおパンツが染み染みになってましたよー(笑)次は、しっかりとコースとオプション吟味して遊んで下さいね😊お引越しする前に、もう一度会えるかなー?今日も明日も出勤してます。よろしくお願いしますー。
もっと見る →

マッサージ

0いいね
さっき遊びに来てくれたスケベおじ様ありがとうございました!初めての混浴、めっちゃ緊張しましたよー。お風呂でイチャイチャも良いものですね♪全身ゴリゴリだったので、マッサージも効いていたみたいで良かったです。今日は水分多めに摂って下さいねー。今日の他は週末出勤します。お声がけお待ちしてますー😉
もっと見る →

SHOP

山形市 / 出張ハンドサービス
手コキDEマッサージ

PROFILE

みさき(34歳)
T:152
B:97(F)
W:60
H:95
出身:山形
趣味:雑貨集めです♪
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×