求人情報を見る

サランのブログ

今月のおはなし!!!

0いいね

こんばんは、さらんです🩵🐰


🐰騎士のKくん


🐰UFOの本指名Aくん

まさかのサプライズだったから凄い嬉しかった〜😳🫶

新しい香水、良い匂いでしょ??さらんもお気に入りなんだ♡♡

「さらんちゃんとは、イかなくても会話だけで満足出来るから不思議だね」って言ってくれたの嬉しかったよ🪄︎︎◝✩

でも、次は絶対イかせるからね💕︎💕︎




お誘いありがとございました🐰


今日も、18時から出勤しています!!


今月は明日でラストなので、タイミング合うお兄さん呼んでくれたらさらんいっぱい頑張りますね💕︎✨️✨


お誘いお待ちしております꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 19:00
らすとです!! ( ;_;)

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

サラン(20歳)
T:149
B:86(D)
W:57
H:84
チャームポイント:可愛い瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×