求人情報を見る

荒牧 妃那のブログ

台風きますねー????

0いいね
こんばんは🌙😃❗

雨☔ですねー😅
台風🍃🌀☔ですねー😱
夜9時ごろに台風通過で、雨☔が凄いみたいですねー😅
ニュースで言ってました❗(笑)
湿気が高いので、じめじめしますね💦
暑かったり、肌寒くなったり。
最近は、夜は涼しくなってきましたね😁💫
体調など崩さないように気を付けて、お過ごし下さいね❗

今日は、18時から出勤してまーす😊😊💖
24時までの受付になりまーす😆😆💗⤴️
よろしくでっす😉👍🎶

雨☔は、嫌ですねー!Σ( ̄□ ̄;)💦💦

今日も楽しく🍀🍀💫
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(@ ̄□ ̄@;)!!(*σ´ェ`)σ( *´艸`)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Thu) 19:37
今日も元気に出勤です??

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島

PROFILE

荒牧 妃那(33歳)
T:150
B:87(E)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×