求人情報を見る

まりな[弘前]のブログ

雪がすごい

0いいね
出勤しました✌️先週遊んでくださったお兄さんはありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕ラーメン美味しかったかな。今日も15-20で居るので、いじめられたい人も気持ちよくなりたい人もお電話お待ちしてますます🌟☎☏
もっと見る →

1/25 のお礼

0いいね
180分 指名のお兄さん初めましてだったけど、前から呼びたかったって嬉しいお言葉ありがとう🥰シン・ゴジラ、面白かった((´∀`*))90分 指名のお兄さん去年の月末ぶり!あっという間に1ヶ月ぶり笑また次も会えるの待ってるね!お菓子も楽しみにしてるね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
もっと見る →

お久しぶりです。

1いいね
日記もいつぶりだろう🤔最近めっきり出勤が減ってしまいましたが、寒暖差にやられつつも元気に生きてます(❁´ω`❁)本日珍しく夜20時まで受け付けてますので✋ぜひ遊んでください✨✨✨いっぱいエッチな事しましょ🥰🥰🥰
もっと見る →

おやすみ

1いいね
女の子の日が来たためしばらくおやすみ😭起きてお腹痛いなぁと思ったら案の定……今月末か、来月にはまた出勤上げると思うのでその際遊びに来てくださいませ〜。そして前回日記にて書きましたが、未だ凍結解除がされない🙄🙄🙄何故なんだいーろんますく……
もっと見る →

出勤しました

1いいね
5月もそろそろ終わりに近付いて来ましたね🥺月末忙しくなりそうだけど、出勤できる時は出勤したいそんな今日この頃。Twitterもおすすめされてアカウント作ったけど何故かログインできなくなったので今申請中……のんびり復活待ってます旦_(-ω-本日は12-17で出勤します。お時間合う方はぜひ遊びに来てください😊✨
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます☀️☀️☀️今日はポカポカ天気のいい華金です(๑•̀ㅂ•́)و✧👏🥳🍺👐🥳🍺👏🥳🍺👐🥳🍺👏5/9シンドバッド 120のお兄さまたくさん気持ちよくなっちゃいました(˶´> ̫<)デザートもありがとう😊自宅80分のお兄さまお酒も程々に!手遅れかもだけど🤣お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧👏🥳🍺👐🥳🍺👏🥳🍺👐🥳🍺👏本日12-17で出勤してます。お時間あるかたぜひ遊んでください
もっと見る →

おはよ。

0いいね
出勤しましたm(_ _)m最近ゲームやれる時間が無くてゲーム不足中…マイクラやりたい🥺今日も12-17で出勤中です。遊びに来てね✋
もっと見る →

おはよう

1いいね
日に日に暑くなって来てますね😰😰😰夏になる前に夏バテしそう💦本日12-17で出勤してます。お時間合う方ぜひ遊びに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
もっと見る →

出勤

0いいね
連休まであと数日!GWの予定は決まってるのでしょーか‪(っ ॑꒳ ॑c)ワタシは新しく始めたことを進めていくつもりです❣️今からワクワク(((o(♡´▽`♡)o)))今月最後の出勤になります。本日12-17で出勤してるので、時間合う方はぜひ遊んでくださいませ
もっと見る →

ぽかぽか

0いいね
昨日は風も強くて寒かったけど、今日はぽかぽか日差しが暖かな日。連休も始まりますね🥳🥳🥳先日遊んでくれたお兄さんはありがとううう。趣味がなかなか聞かないようなもので知的さ溢れてました。本日は12-17で出勤してます。お時間合う方ぜひ遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)
もっと見る →

暖かい

0いいね
月末出勤がデフォルトになりそうなまりなです💦先週やっとお花見行ってきました😊✨外の桜は少し散りかけだったけど公園内はまだまだ満開に近くて十分お花見堪能出来ました!ちなみにワタシたこ焼きが好きなんですけど、その日はお昼も夜も屋台で買ったたこ焼き食べましたw日中は暖かいけど夜は冷え込んだり、寒暖差で体調崩しやすい今日この頃……😅💦来月はもっとシフト増やせたらいいなと思いつつ自分の体と相談です(´・ω・`)本日は1…
もっと見る →

おやすみ

0いいね
急ですが、体調不良のためおやすみさせてもらいます。火曜日ぜんで70分遊んでくれたお兄さん。ありがとうございました😊マイクラやってるかな???w一緒にYouTube見たり楽しい時間でした。次回出勤は体調戻り次第シフト伝えようと思います💦
もっと見る →

おひさし

1いいね
久しぶりに出勤です前に出勤した際のお礼もまだだったのでちょこっと。*+..シンドバッド指名60 102のお兄さん飲み物ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)*+..シンドバッド指名60 102のお兄さん日頃あまり遊ばないとのこと……楽しかったって思ってくれて良かった*+..ブリックス指名 60 207のお兄さん久しぶりに生の関西弁✨住んでた頃の懐かしさを見に感じました笑本日12-17で出勤してます。イベントなので女の子沢山いますよ、ぜ…
もっと見る →

数日の

0いいね
明日からのシフトあげてましたが生理が来てしまったためお休みさせて頂きます💦また終わり次第シフト出すので見てくださーい👍話は変わって、注文していたグラスが届きました🎁ネコの耐熱グラスで冷たいのも熱いのもOKなんならレンジ使用も可能❣️めちゃくちゃ可愛くてჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡画像では見えにくいんだけど、グラスには『drink me!』って文字入り。オシャレすんぎ💃✨💃早速このグラス使って飲み物🥤飲みます😘💕では皆様良い平日を🙆‍♀️
もっと見る →

なう(^-^∩)♪

0いいね
おはようございます(*^^*)昨日一昨日ゆっくり過ごしたまりなです🐌💞色んなところ買い物行って色々買いすぎました!輸入みせとか雑貨店とか洋服とかとか温かくなってきたし、春用の服とかそろそろ準備しないとかな…🤔💭今日は12-17で出勤します。お時間合う方は是非いじめられに来てください笑
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

まりな[弘前](28歳)
T:160
B:91(E)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×