求人情報を見る

かれんのブログ

アレコレ試してみては?

0いいね
みなさん、いつも早めにご予約を下さるのでとても助かります💕 まだお会いしたことのない方なかなかタイミングが合わないんですかね。寂しいですけど、懲りずにトライしてみてくださいね💕💕💕
もっと見る →

[お題]from:今年こそやる!さん

0いいね
お題:今日は「大掃除の日」です。大掃除やる派?やらない派?に回答♪大掃除は大変なので、キッチン関係はマメにまいにちやっています。そして年に4回くらいにわけて、大掃除のようなものをしていまーす
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/15(木) 10:30 - 21:0012/16(金) 10:30 - 21:0012/17(土) 10:30 - 21:0012/18(日) - 12/19(月) - 12/20(火) - 12/21(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

今夜は???

0いいね
お仕事だったみたなさんお疲れ様です🎶🎶🎶今夜は私と一緒に物凄くエッチな時間にしてみませんか???
もっと見る →

[お題]from:車でプリンぶちまけたさん

0いいね
お題:今日は「3億円事件」が起こった日です。今年一番の事件教えてください!に回答♪病院で3時間も診察待ち・・・・あまりにも混んでるとはいけおかしい・・・と。聞いてみると、診察券が他のところに挟まっていたと!!酷い話です。
もっと見る →

ご無沙汰では?

0いいね
ココ最近、いやらしい遊びしていましたか? ちょっと意地悪に責めてみたり、責められたり♥ 普段はしないようなプレイで興奮してみたりしましょ♥♥
もっと見る →

プリプリでした〜

0いいね
この前作ったエビチャーハン。エビが小ぶりなわりにはぷりぷりで!!香味ペーストも最高にいい味出していました。でも本格的なチャーハンがやはりいいですね。
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/10(土) 10:30 - 21:0012/11(日) - 12/12(月) - 12/13(火) - 12/14(水) - 12/15(木) - 12/16(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

今夜は遠慮なくどうぞ♥

0いいね
いやらしさ満点のエッチなご奉仕をたっぷりと・・・・ 男性の体を知り尽くした私だからこそ極上の快楽をお楽しみいただけると思いますよ♥
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
彩華 -いろか-

PROFILE

かれん(48歳)
T:165
B:86(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×