求人情報を見る

ヒナタ【HAREMコース】のブログ

ちらりちらりとチラリズム

2いいね
ちゃお〜!ひなたですよん🐥⸒⸒



“チラリズム”の語源を

ウィ○ペディア先生にお尋ねしたところ


昭和26年にまで遡ってしまって…:(´ºωº`):アワアワ



当時全盛期のストリップに対抗してできた

日本的なお色気パフォーマンスだったそうな🤔

こんな要約でいいのだろうか…



エロの表現ひとつからも

日本人の奥ゆかしさみたいなのを感じられて

素敵な言葉だななんて…

ひなた的感想でした(´>∀<`)ゝ



‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


つまり、自ら見せつけている

ひなたのこの写真は

チラリズムとはいえないのではないか?!



どうでもいいことをぐるぐる真面目風に

考えるのが結構好きな

すきものひなたでございます( ゚σω゚)



共感してくれる偏屈な性格をお持ちの

変態紳士さま❤いましたら、

ぜひ一緒に討論しましょう😇👍




さあ今週も存分にやらしくお願いします❤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月14日(Tue) 07:00
妄想ガール

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ヒナタ【HAREMコース】(27歳)
T:155
B:83(C)
W:57
H:86
出身:岩手県
趣味:温活(日帰り温泉まわり)、ゴルフ
チャームポイント:八重歯
好きなタイプ:紳士な方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

16:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×