求人情報を見る

しょうこのブログ

感謝です

0いいね

土曜日と日曜日お誘い頂きました本指名様と初めまして様とても楽しい癒やしの時間をありがとうございました

飲み物の方もご馳走さまです

ゴルフ帰りや飲み帰りの後にお誘い頂いて
すごく嬉しかったです

今回もゴルフや飼っているペットの話し、
観光地の話しなど
たくさん聞けてとても楽しい時間となりました

ベッドでも熱い時間を過ごせて
すごく満足出来ました

しばらくは天気のいい日が続くみたいなので、連休中は趣味や観光の方を楽しんで下さいね

またぜひぜひお誘い待っていますよー



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 13:04
お誘い待っています

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

しょうこ(49歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×