求人情報を見る

しょうこのブログ

お礼です

0いいね

火曜日水曜日にお誘い頂きました
新規ご指名様と本指名様
楽しい&濃密な時間をありがとうございました

飲み物の差し入れもご馳走さまです

私の知らない分野の話しを詳しく教えてもらったり、
出張先での楽しい出来事などの話題であっという間の時間を過ごす事が出来ました

お酒と刺し身が好きだという事で、私も好きなので思わず話しが盛り上がってしまいましたね




ベッドでも気持ち良くなってもらえて良かった〜

仕事もかなり忙しそうですが、たまにリフレッシュしながら仕事頑張って下さいね

またぜひお誘い待っていますね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 14:45
今日は雨ですが

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

しょうこ(49歳)
T:154
B:86(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×