求人情報を見る

ほのかのブログ

21時から出勤 & 5/22 御礼

0いいね
こんにちは😺ほのかです🐾昨日、24日の出勤についてお問い合わせ下さったお兄様!ありがとうございます☺️体調やその時の状態でズレたりするし身体の持ち主である私自身も分かるものじゃないので何とも言えないのですが、一応予定日なのでお休みさせて頂きますね🥲せっかく予約して下さっても当日生理きちゃうとご迷惑かけてしまうので😭確実性の無い話ですみませんがご理解お願いします〜( ߹꒳߹ )本日21時から出勤です!お時間ある方…
もっと見る →

21時から出勤 & 5/21 御礼

0いいね
こんばんは😺ほのかです🐾今期の春アニメはウィンブレが1番すき🫶ストーリーやキャラが良いだけじゃなく声優さんが豪華すぎる…!今のところ喧嘩ばかりだけど、動きのあるシーンはアニメになるとより動きが分かりやすくて勢いとか迫力が増してて凄い🥹放送リアタイ出来ないので配信日が毎週楽しみです(^ω^)📺本日21時から出勤です!お時間ある方は呼んでくださいね🥰ぜひ✨お待ちしてます❣️そろそろ生理休暇入ると思うので、会えるうち…
もっと見る →

21時から出勤 & 5/18 御礼

0いいね
こんばんは😺ほのかです🐾日月お休みありがとうございました!用事があって出掛けてましたが、歩きすぎて足ぱんぱんだ〜(∩º﹏º∩)笑仙台青葉まつりも少し見れました😺疲れたけどその分楽しかったので良いリフレッシュが出来ました😌🍀本日21時から出勤です!お時間ある方は呼んでくださいね🥰ぜひ✨お待ちしてます❣️そろそろ生理休暇入ると思うので、会えるうちに早めにお誘い下さると嬉しいです😘以下、先日の御礼日記です✏️↓↓【5/18(土) …
もっと見る →

今週の出勤予定

0いいね
おはようございます😺ほのかです🐾寝る前に出勤予定あげときますね🫶今週もよろしくお願いします(ㅅˊᵕˋ*) 遅くなりましたが今週の出勤予定です📢5/20月 休み5/21火 21時-ラスト5/22水 21時-ラスト5/23木 21時-ラスト5/24金 休み5/25土 休み5/26日 休みおそらく後半生理休暇入ります( ߹꒳߹ )⚡体調次第にはなりますが、直近で会えるのたぶん木曜までになると思うので是非✨初めましてさんも以前お会…
もっと見る →

20時から出勤 & 5/17 御礼

0いいね
こんばんは😺ほのかです🐾今日・明日は仙台青葉まつりらしいです🎆まだ1回も見に行ったことないのでどんなお祭りなのか気になる…(*゚▽゚*)土日の天気は良さそうですね☀絶好のお祭り日和🥳✨本日20時から出勤です!お時間ある方は呼んでくださいね🥰ぜひ✨お待ちしてます❣️明日はお休みしますよん(๑×﹏×๑)以下、昨日の御礼日記です✏️↓↓【5/17(金) 御礼】❣️キティ のお客様顔が印象的だったのかとにかくガン見された…!何度も目が合うの…
もっと見る →

21時から出勤です??

0いいね
こんばんは😺ほのかです🐾昨日はお休みありがとうございました!次の休みにやろうと思ってたことがあったのに、何故かずっと偏頭痛と倦怠感が酷くて1日寝て終わるという( ˆ꒳​ˆ; )最近ずっと天気悪い日に調子悪い気がしていて、もしかして寒暖差アレルギーの可能性あるのかな…?😵‍💫本日21時から出勤です!お時間ある方は呼んでくださいね🥰ぜひ✨お待ちしてます❣️今日もがんばるぞ~🐾🐱ほのか🐱
もっと見る →

21時から出勤です??

0いいね
こんばんは😺ほのかです🐾今朝帰るとき寒かった~(∩º﹏º∩)まだまだ長袖で良さそうですね🤔梅雨はいつ来るんだろう…☔本日21時から出勤です!お時間ある方は呼んでくださいね🥰ぜひ✨お待ちしてます❣️明日はお休みしますよん(๑×﹏×๑)今日もがんばるぞ~🐾🐱ほのか🐱
もっと見る →

21時から出勤 & 5/12 御礼

0いいね
こんばんは😺ほのかです🐾任天堂からとうとうSwitch後継機発表…!!まだ機能も発売日も情報は一切不明とはいえ、制作段階というアナウンスだけでもわくわく(灬ºωº灬)今のswitchと何が変わるか楽しみ〜🥳🎮本日21時から出勤です!お時間ある方は呼んでくださいね🥰ぜひ✨お待ちしてます❣️以下、先日の御礼日記です✏️↓↓【5/12(日) 御礼】❣️エルディア のお客様お久しぶりでしたね~🕊連絡下さってたみたいなのにタイミング噛み合わずす…
もっと見る →

今週の出勤予定

0いいね
おはようございます😺ほのかです🐾寝る前に出勤予定あげときますね🫶今週もよろしくお願いします(ㅅˊᵕˋ*) 遅くなりましたが今週の出勤予定です📢5/13月 休み5/14火 21時-ラスト5/15水 21時-ラスト5/16木 休み5/17金 21時-ラスト5/18土 20時-ラスト5/19日 休み初めましてさんも以前お会いしたお兄様も!お誘いお待ちしております~🥰今週も精いっぱい頑張ります💪是非会いに来てね(=゚ω゚)ノ❣️🐱ほのか🐱
もっと見る →

20時から出勤です??

0いいね
こんばんは😺ほのかです🐾昨日は各地でオーロラが見れたらしい…!?ずっと外国でしか見れないイメージだったので、宮城や北海道でも観測情報があったと聞いてびっくりしました(´゚д゚`)見てみたかったなあ…😿本日20時から出勤です!お時間ある方は呼んでくださいね🥰ぜひ✨お待ちしてます❣️明日はお休みしますよん(๑×﹏×๑)今日もがんばるぞ~🐾🐱ほのか🐱
もっと見る →

20時から出勤です??

0いいね
こんばんは😺ほのかです🐾本日20時から出勤です!お時間ある方は呼んでくださいね🥰ぜひ✨お待ちしてます❣️今日もがんばるぞ~🐾🐱ほのか🐱
もっと見る →

5/4〜8 御礼

0いいね
こんばんは😺ほのかです🐾本日出勤中です!今週末、土日も出勤しますのでお誘いお待ちしてますね😘御礼日記をまとめて更新!です!٩( 'ω' )وお待たせしてしまいすみませんでした😭😭以下、先日の御礼日記です✏️↓↓【5/4(土) 御礼】❣️グランテラス のお客様関東から旅行でお越しとのこと!地元のお友達さんと3人でGW中に旅行中なんだとか。思わぬアクシデントもあったようですが無事解決して良かったですね🥹旅行中に連れがお財布失くし…
もっと見る →

21時から出勤です??

0いいね
こんばんは😺ほのかです🐾あれ、もう金曜日…!?(´゚ω゚`)曜日の感覚たまに無くなる😵‍💫笑もう週末なのあっという間だなあ💭本日21時から出勤です!お時間ある方は呼んでくださいね🥰ぜひ✨お待ちしてます❣️今日もがんばるぞ~🐾🐱ほのか🐱
もっと見る →

21時から出勤です??

0いいね
こんばんは😺ほのかです🐾最近暑いくらいの日が続くなと思ったら急に気温下がりましたね😵‍💫服装間違えた…寒いい😥笑寒暖差あると体調あんまり良くないことが多いのである程度落ち着いてほしいな(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)本日21時から出勤です!お時間ある方は呼んでくださいね🥰ぜひ✨お待ちしてます❣️明日はお休みしますよん(๑×﹏×๑)今日もがんばるぞ~🐾🐱ほのか🐱
もっと見る →

21時から出勤です??

0いいね
こんにちは😺ほのかです🐾GWラストですね🎌最近枝豆系のスナックにハマってます🫛このミーノっていうお菓子美味しかった😺そら豆を素揚げして塩で味付けしたもので、シンプルな味付けだからこそ素材の味が生きてました🤤軽くて食べやすい😋✨ぱくぱく食べてると無くなるまで止まらないので気を付けないと〜(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)笑本日21時から出勤です!お時間ある方は呼んでくださいね🥰ぜひ✨お待ちしてます❣️明日はお休みしますよん(๑×﹏×๑)昨日…
もっと見る →

SHOP

多賀城・塩釜・仙台・国分町 / デリヘル
Sentir -サンティール-(多賀城・塩釜・利府)

PROFILE

ほのか(29歳)
T:157
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×