求人情報を見る

カノン【青森出勤♪】のブログ

Go for Launch!

3いいね
今朝Earth CARE衛星の打ち上げがあり、 成功しました。 打ち上げ後の愛称は和名で 「はくりゅう」 見事、宇宙に飛び立ち雲の観測ミッションが始まります。 20年の想いをのせて。 ちなみにEarth CARE載せたファルコン9の第一段ブースターは 再使用可能で今回使用のブースターは7回目のフライトなんだそう。 ファルコン9は地上に帰ってくることができ、飛んでった射場の近くに戻ってきます。 今日はEarth CAREを宇宙…
もっと見る →

今日という日

4いいね
いつからだろう… 人類は幾度も騙されてきた… 今日は4月1日 そう、、、1日 何度も言う 今日は4月1日 まだ今日は終わりを迎えてない 忍び寄るダマシはすぐそこ🫵
もっと見る →

ポテトの

2いいね
なになに… 針に糸を通す🧵🪡 じゃなくて 針にポテトを通すゲーム?? 面白そう ポテ通し全国大会 で検索🔍 マクドナルドで開催している ちゃんとした大会です
もっと見る →

ソルト🧂

4いいね
昨日ね、フレンチクルーラーの 塩キャラメル味を買いまして 完全に おいしかった話し😌 キャラメルソースはとろとろで なんか落ちてきそう でも先にホワイトチョコが落下します 4回ほど、、こぼれます。 だいぶ甘ぁ〜 なので1個2個で十分 他にも春っぽい ピンク色のドーナツも買いましたが、 まだ食べてないので 今日食べます😚 あ、写真の細かい白いキラキラは とにかく塩をイメージしました🧂 キラキラし…
もっと見る →

MADA

3いいね
まだ 、、雪⛄️ まだちょっと寒いですね〜❄️ 最近晴れててよかったのに 春はまだ少し お預けですね☘️ ホッカイロ使っちゃお コンポタも飲んじゃお
もっと見る →

NEWS

1いいね
速報で 大谷翔平のニュースで 賑わっていますね 緊急インスタライブをした ゆりやんレトリィバァは 爪を切っただけ(笑)
もっと見る →

1997年以来

4いいね
どうもこんにちは🤚 青森県を含む東北北部が 梅雨明けしたとみられると☂️☀️ 仙台管区気象台が言っております📣 九州地方の梅雨明けはまだ。 東北北部が九州地方よりも 早く梅雨明けするのは 1997年以来26年ぶりらしいですね。 そう、、 夏が始まったのです🕶 ここから始まる暑い日々に 身を焦がすのです☀️☀️☀️ みなさん、よい夏を。
もっと見る →

プロの抱きしめ師

3いいね
今日ホヤホヤのニュースなんですけども、 ギュッとしてほしいとき プロによる抱きしめサービスがあるのはご存知の方も多いと思います。 これから話すサービスのお値段については各々調べていただきたいと思いますが、 現在、南アフリカの3州でサービスを展開している抱きしめサービス会社 約50人の抱きしめ師が顧客の自宅やホテルを訪れるようです。 個人の感想としては なんかちょっと心がザワつきました。 …
もっと見る →

魔改造の夜

2いいね
夜な夜な 扇風機50メートル走を観てました 技術者達の熱い闘い… Sライズが 6秒90で優勝でした🏆 「クマちゃん瓦割り」 「ワンちゃん25m走」 「トースター高跳び」 これらもなかなか面白いです 観た事ありますか??        さ、寝よう🌙
もっと見る →

タマ職人

7いいね
満塁大谷選手の時にテンション上がった人(ง ˙ω˙)ว♪ どうもこんにちは 日本がとんでも引き離しで勝っていた試合に大谷選手もそうですが、いいメンバーが揃っているんだなぁと実感しました。 最初ヒヤヒヤでしたが、波に乗ってしまった日本は強かったです。 元野球部である首相が始球式を務め満足そうでした。
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

カノン【青森出勤♪】(33歳)
T:158
B:85(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×