求人情報を見る

りくのブログ

おれい💌

0いいね
りくです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

4/27のおれいかきます️📝
すみません、遅くなりました🙇‍♀️💦

えーすいん本指名のおにいさん🐶

最早3週間連続で土曜日会ってるよね🫶

毎回毎回休日出勤お疲れ様😢
いつ来たって仕事帰りで、休みですら家で仕事してるって言うんだから
本当に休まなすぎだよ〜〜〜〜😭
わたしも人のこと言えないけど、自分の体大事にしてくれよな💭

なんか今回いつもより感度良かったの気のせい?🥰
おしりの締め付け凄かったよ🍑
奥の方気持ちよさそうで嬉しかった💓

ちゃんと休んで、また時間できたら会いに来てね!
いつもありがとう〜✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 19:36
おれい💌

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

りく(25歳)
T:150
B:84(E)
W:58
H:84
出身:杜の都ー!
趣味:映画鑑賞とアニメ!
チャームポイント:よく笑うところ😊
好きなタイプ:優しくて清潔感のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×