求人情報を見る

MONA-モナ-エッチな美人さんのブログ

そういうの時もある!!

16時間前
0いいね
お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪わたしは、ノーパンでお家出たことあります!!( ;∀;)なんで忘れる!??って思うけど、なーんか 忘れちゃったんですよね笑そういう時はきっと疲れているんです😵🫧お兄様はどんな忘れ物した事ありますか??本日、短いですが19時までおります⸜❤︎⸝‍お誘いお待ちしております( ͜🍀 ・ω・) ͜🍀mona-モナ-
もっと見る →

*

0いいね
こんにちは✧︎*。明日明後日の絆まつりの予行?で、ブルーインパルスが飛んでましたね✈️ずっと宮城県に住んでいるけど、実はブルーインパルスが空を飛んでいるところをこの目で見れたことがないんです( ; _ ; )いつも音は聴けるのに〜〜!!いつか見てみたいです👀✨️ 本日は、17時〜2時 で出勤となります⸜❤︎⸝‍ お仕事終わりに、飲み終わりに、ひと抜き、ふた抜き…お誘いお待ちしております.•♬mona-モナ-
もっと見る →

重力操作

0いいね
こんにちは*.+゚今日は過ごしやすい気温ですね☺︎🍃 気持ちいい風が吹くと、そのまま重力を無視して浮きたくなります笑笑 この気持ち分かるお兄様いるかな…?😂本日、24時までいますので、1週間の終わりにぜひモナのお手手で気持ちよくなってもらえたら、と思います⸜❤︎⸝‍mona-モナ-
もっと見る →

ハマってるもの

0いいね
こんばんは⟡.· 昨日寒いと思ったら、今日はまたちょっと暑くなって、夜には冷え込みそうですね…💦風邪ひいてる人も多いみたいなのでお兄様もお気をつけくださいね🍀私は最近、お仕事おわりに「カップ味噌汁」を飲むことにハマっています⸜❤︎⸝‍エアコンやらなんやらで冷えた身体にあっついお味噌汁が染みる感覚がたまらんです😖♥お兄様は、なにかハマっているものはありますか??ぜひ教えてください☺︎mona-モナ-
もっと見る →

しゅ!!

0いいね
こんにちは⟡.·昨日は、生理前の不調でお休みを頂きました🙇🏻‍♀️1日ゆっくりしたら元気になったので、本日からまたよろしくお願い致します🥲🙏🏻本日は、24時までおります⸜❤︎⸝‍1週間の疲れを、ぜひ癒しにいらしてください☺︎♥ mona-モナ-
もっと見る →

便利なんだけど…

0いいね
お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪私も、ガーターベルトって、日常でつける人いるのかなって疑問に思っていたのですが、下着屋さんで聞いてみたら、日常使いしてる人も沢山いるらしいですよ!!‎( ⊙⊙)ガーターベルトでストッキングを固定していると、普通のストッキングとは違って、トイレの時に上げ下げする手間が省けて便利らしいです!!でも、私はそもそも服の脱ぎ着が多…
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんばんは⟡.· だいぶ久しぶりのブログ更新になってしまいました…(;;) お元気でしたか…?🍀私は、花粉と黄砂にやられておりました…(т т) 世間は、ゴールデンウィークに入りましたね!★この連休って、何のお休みなんだろう…と、毎年検索している気がします😅笑こどもの日は覚えられるけど、みどりの日とか昭和の日は、なかなか覚えづらいですね…GW中も、私は元気に出勤しておりますので、お休みのお兄様も、お仕事だよってお兄…
もっと見る →

たぴたぴ

0いいね
こんばんは✮*。゚ 出勤しております♪♪最近、タピオカにハマっていて、2日連続で飲んでしまいました💦たまに、夜中に飲みたくなって、丸いもの全てがタピオカに見える現象が始まります笑笑本日、2時までおります★お誘いお待ちしております¨̮⃝♥mona-モナ-
もっと見る →

しゅ

0いいね
本日も出勤しました✮*。゚昼間はぽかぽか天気だけど、夜になると寒いみたいですね(--;)春が待ち遠しい…!!🌸🍡🍵🐈 本日、1時までです⸜❤︎⸝‍お誘いお待ちしております♪♪mona-モナ-
もっと見る →

毎日が誰かの

0いいね
お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪バービーって、バービー人形の方だったのか…!(^^)お笑い芸人のバービーさんかと思ったら…笑 私は、田舎生まれ田舎育ちなので、子どもの頃は葉っぱや石でおままごとしたり、秘密基地つくったりして遊んでました¨̮⃝何となくで過ごしてしまう毎日だけれど、毎日が誰かの誕生日で、誰かにとっての大切な日ですね(*´˘`*)♡mona-モナ-
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんにちは⋆✦本日も出勤しました♡スタートはご予約を頂いているので、16時半〜のご案内になります✌︎¨̮お出かけ帰りに、飲み終わりに…お兄様の癒しとなれるように頑張ります*.mona-モナ-
もっと見る →

おはようございます

0いいね
おはようございます⋆✦昨日もお誘いありがとうございました( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)それから、昨日はみたよもたくさん頂き、すごく嬉しかったです¨̮⃝お兄様からのみたよが、とても嬉しいです♥ これからもブログ更新頑張るので、たくさん見てください♥⋆✦本日、15時~出勤です♪♪ 1週間の疲れを癒しに来ませんか??(*ˊᵕˋ*♡お誘いお待ちしております^.".^!♡mona-モナ-
もっと見る →

密着度

0いいね
ここ最近、1月2月より乾燥が酷くて…お兄様の身体と触れた時に、少しでも気持ちいいって思ってもらえるように、新しくボディクリームを買いました︎✿*:・゚ これが中々にいい感じです¨̮⃝♥ すべすべのお肌で、たくさん触れさせてください( ¨̮ )♡ 本日、15時~出勤ですっ!!◝✩ mona-モナ-
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはようございます*.+゚モナが持っている下着のほとんどはTバックなのですが、最近、フルバックのショーツも可愛いなって思うようになりました💠あと、やっぱりこの時期は、Tバックでスカートだとお尻がキンキンに冷えます😂お兄さんはどっちが好き??♥ mona-モナ-
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんにちは⋆✦最近、また寒くなってきましたね:( '-' ): 3月に入って1週間経ったのに…(><) 桜の咲く時期が待ち遠しいです🌸 さてさて、本日も出勤致しました〜!!♡よろしくお願いいたします¨̮⃝ mona-モナ-
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MONA-モナ-エッチな美人さん(24歳)
T:170
B:87(D)
W:56
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×