求人情報を見る

紀香(のりか)のブログ

はじめての◯◯…🐳♥︎

1いいね
こんばんは☪︎


昨日お相手してくださったアンジュ503のKさん🧑🏻‍🦱♥︎

はじめましてでしたが、予定のお時間よりも長くご一緒させていただけて

と〜っても嬉しかったです( *´꒳`* )

そんな喜びも束の間、、、

とんでもない大洪水を発生させられちゃうなんて🙈💦

恥ずかしいながら、人生で初めての体験でした(´,,•ω•,,`)

でも同じくらいKさんも敏感でいてくれて

最後のリアクションがアッコさんすぎて

二人とも爆笑だったね😂💓

えちえちさに面白さまで相まって、やみつきになっちゃいそ💋

またお会いできますように(*ฅ́˘ฅ̀*)


✴︎のりか✴︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月23日(Tue) 22:33
禁トレ🏋🏻‍♀️♥︎

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

紀香(のりか)(26歳)
T:169
B:86(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×