求人情報を見る

ウタのブログ

(無題)

2日前
0いいね
ウタ出勤しました💫華金💘お兄様たちは何するのかな👶🏻🌟ウタと遊ぼうよ〜〜⭐︎お仕事の疲れ、ウタとイチャイチャしてスッキリしちゃお((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆❤️お誘いお待ちしてますね🎵
もっと見る →

にゅーねい

0いいね
ウタ20:00から出勤です💫昨日のお休みは友達とご飯を食べてきました👶🏻🎵だいぶリフレッシュ❤︎mbtiって面白いな〜🌟今日もお兄さまたちとたくさんイチャイチャしたいな❤️お誘いお待ちしてますΨ( 'ч' ☆)
もっと見る →

出勤

0いいね
ウタ出勤しております🎵今日は天気が悪いくて肌寒いですね😭体調も崩しやすいのでお兄様たちも気をつけてくださいね💮明日昼間は天気いいみたいだから暖かいといいな🥳天気は悪いけど、今日もウタのおっぱいに癒されにきてください👶🏻お誘いお待ちしてます💫💫
もっと見る →

しゅ

0いいね
ウタ20:00出勤です💘もうちょっとで2024年、半年過ぎてるって早すぎない?😥💭あっという間でびっくりだけど、この半年はたくさんのお兄様たちに会えてたくさんイチャイチャして過ぎた半年だったな〜🥳💯今日もお誘い待ってますよ〜🌟
もっと見る →

イベント

0いいね
ウタ20:00出勤しました💮今日はイベントです💫💫通常コース料金から4,000offなので是非気になる女の子がいるお兄様は今日呼んでみてください🥳ウタを選んでくれたら嬉しいな🎵是非お誘いお待ちしてます(^_-)-☆
もっと見る →

しゅ

0いいね
今日も出勤しました😙💘今日は明日の私用が早いため1時までになってます🎵お誘い考えてくれてるお兄様いましたらお早めに( ˙˘˙ )ノらぶこーるお待ちしてますよ💮
もっと見る →

ぽかぽか

0いいね
ウタ出勤しました( ˙˘˙ )ノ今日は昼間外出たけどぽかぽかで半袖でも過ごせそうだったな🎵歯医者に行ってきたけどやっぱり苦手💧(笑)今日お誘いお待ちしてます💯
もっと見る →

出勤

0いいね
ウタ出勤しました( ˙˘˙ )ノ一昨日昨日はお休みだったので映画を見に行ってきました👶🏻❤︎やっと2回目のハイキュー🏐お酒も飲みに行けて久々に外に出た休日でした(笑)今日もお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

搾取

0いいね
昨日はたくさん遊んでくれたお兄様ありがとうございました💘今日も出勤です💯休日の締めでウタと遊びませんか?🎵お誘いお待ちしてます👍🏻🌟
もっと見る →

今日も

0いいね
ウタ出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎今日もお誘いたくさんお待ちしております💘ウタとたくさんイチャイチャする土曜日にしよ??
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日も20:00から出勤です😙⭐︎最近セブンのバナナスムージーにハマっています👶🏻💯ちょっと前まではベリーヨーグルトスムージーにハマってました🫐甘いジュースとかは飲まないけどこういうのは好きかもと最近気づきました🐰今日もお誘いお待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
もっと見る →

出勤

0いいね
ウタ出勤してます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃天気があんまり良くないですね💧そんな時はウタと一緒にお部屋でイチャイチャしませんか?😙💘お話ししてイチャイチャしてスッキリしちゃお₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎お誘いお待ちしてます🐰
もっと見る →

出勤

0いいね
ウタ20:00出勤です❤️夜はまだ寒いねт ̫ т今日は美容室に行ってきました⭐︎暖かくなってきてちょっと明るくしたくなってきたから徐々に明るくしていく計画😙💘アハ体験並みにわかりづらいから気づいてくれたお兄様にははなまるあげちゃう💮今日もお誘いお待ちしてます💫
もっと見る →

降っっ -

0いいね
生理休暇終わりました(´・・)ノ今日20:00から出勤します💮ど平日だけどウタと一緒にイチャイチャしよ❤️癒しチャージ待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎お誘いください🥳
もっと見る →

昼から

0いいね
ウタ今日13:00から出勤です(^_-)-☆珍しく昼間ですよ➰😙連休最終日に昼間からウタとイチャイチャしよ〜💘お誘いお待ちしてます🎵
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ウタ(21歳)
T:160
B:89(G)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月10日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×