求人情報を見る

ひとみのブログ

普段の・・・

40いいね
こんばんは 数日前の眠れぬ夜から ご主人様との出会った頃を思い出していました まず思ったのは下着や下着姿が好き それ以外にとても普通で 先日のblogの写真の様な事が起こるとは思ってもみませんでした 積極的には話しかける事もなく 電話やLINEなどの連絡も非積極的なイメージでしたが 今思うと優しい言葉や思いやりを感じる言葉から私を支配していったのだと 写真はご主人様に初めて写真を撮られたスーツ姿と …
もっと見る →

竜の眼

36いいね
自然とは不思議な物ですよね 以前より見てみたかったドラゴンアイ ネット画像では見た事あったのですが 実際に行って見ると感動してしまいました
もっと見る →

特別史跡

31いいね
過去のご主人様とのプレイblogが続きましたのでBlakeTime 先日、ご主人様に連れられ 初めて特別史跡の大湯環状列石を見てきました 縄文時代晩期の遺跡だそうで 冬至や夏至の方角にストーンサークルの中心と日時計と思われる遺跡の中心が一直線に並んでいると言うことで 古代人の自然を観察する力を見せつけられました ガイドさんに説明してもらったのですが とても説明が上手で楽しく古代の時代を覗き見してきました
もっと見る →

全ての穴を・・・

47いいね
昨夜のblogを書きながら ご主人様との過去を振り返り 多分普通の愛の形とは違うのだろうけど 自分の求めるご主人様の愛情の形で 愛する人の愛情を受け止めたいと思う内に 出会って1ヶ月もしない内にこんな事になってしまっていたんです でも嬉しい出来事としては、この行為を見ていたご主人様が今までに無い嫉妬心を感じた様で この後アナルはご主人様専用穴だと言って頂けました オマンコは貸し出し穴のままですが・・・
もっと見る →

眠れぬ夜に・・・

47いいね
今夜は何故か寝付けなくて ふとご主人様と出会った頃を思い出してしまいました 何故、ご主人様の全てを受け入れる事を幸せと感じてしまったのか・・・ ご主人様を受け入れたいが為にご主人様の言うがままに見知らぬ男性を喜んで受け入れてしまうのか? 愛する人の目の前で名前も知らない男性に感じてしまいイカされて 昔の写真ですが こんな写真が出てきました 私に触れる手は全て名前も知らない男性・・・
もっと見る →

ご希望の下着姿

80いいね
先程のblogに書いたように 部長さんのご希望の下着姿は紅い下着姿 あなたは何色の下着が好きなんでしょうか?
もっと見る →

寝取られ営業

78いいね
こんばんは 大変ご無沙汰しております ご主人様とは今年は上手く会えない日々が続いて居たのですが ご主人様のお仕事のお取り引き先の部長さんが 「先日の日曜の夜に一緒に居た女性とはどんなご関係なんですか?」 と言う会話から・・・ 様々な経緯をへて、部長さんへ私を貸し出す事になったと言う事で 本日お取り引き先の部長さんの願望を全て受け止めて来てしまいました・・・ ご主人様には、本日の部長様希望の赤…
もっと見る →

供養塔

83いいね
おはようございます ご主人様も私も共通の趣味は歴史 お城へ行ったり歴史的建造物を訪ねたり社寺仏閣巡りを時間を合わせてしているのですが 先日の伯爵邸へ訪れた次の日 帰る前に近場を検索したら 何とあのお侍様の供養塔がある事がわかり行って供養塔に手を合わせて来ました 皆さんの趣味や楽しんでいる事って何ですか?
もっと見る →

想像を超える

46いいね
雪のお彼岸中日になりましたね あなたは雪に濡れませんでしたか? 写真の舞台 これってこの舞台が稼働する様で 私が見た時はホールにこの様に展開されて居たのですが 実際に演目を披露する時には写真奥に客席のあるスペースに舞台ごと移動して開場作製される様なんです 今度は実際に歌舞伎でも見られれば良いな〜
もっと見る →

寒い日が

43いいね
また寒い日になりましたね 薄っすら白くなってましたが 先日のblogにも書きましたが 少し出かけて大正浪漫に浸ったり そんな伯爵邸ではその当時に伯爵が食べていた料理をいただく事が出来てとても良い経験をしてきました 皆さんは何処か普段は触れられない歴史に触れたりする事はありますか?
もっと見る →

快楽を有難う❤️

65いいね
今日は私を快楽に溺れさせてくれて有難う❤️ ご主人様とは会えず 快楽も与えてもらえていない日々を過ごしているのですが あなたに呼んで頂き 快楽に溺れさせてもらって満足したはずなのに この時間になると 快楽の時間を体が思い出し 勝手に手が・・・ 男性が放出する瞬間のドクドクする感覚がとても好きで感じちゃいます❤️ あなたの事を思い出しながら あなたのドクドクした感覚を思い出しながら 自分を慰めます
もっと見る →

濡れてる・・・

64いいね
おはようございます☀ 今日も快楽を味わえると思ったら もう下着が濡れちゃってる 今日は10時からですが その前に自分でしちゃう❤️
もっと見る →

快楽が・・・

70いいね
こんばんは 私の体が久しぶりの快楽を昨日 体に刻み込まれ もう体が求めてる・・・ ご主人様には会う事すらままならず 頭では愛を求めてるんだけど 体が快楽を求めちゃう イヤラシイ気持ちになってパンスト破いてしまった・・・
もっと見る →

五種盛り

60いいね
本日は久しぶりに快楽で体が満たされて居ます❤️ 有難うございます そして本日、私のblogに過去の物まで沢山イイネをしてくださったあ・な・た❤️ 有難うございます そして何時もくだらぬ私のblogにイイネをくださるあ・な・た❤️ 有難うございます 私は生肉が好きで( *´艸`) 朝のblogの伯爵邸に行った後の居酒屋さんに入って頂いた馬刺しの五種盛りです とても甘みもあり美味しく頂きました☺️ 勿論あなたのミルクも私…
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

ひとみ(43歳)
T:155
B:90(E)
W:62
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×