求人情報を見る

椎名かすみ(盛岡エリア)のブログ

おはようございます

21分前
0いいね
おはようございます☀︎とうとう今日が来ちゃった…もう今から涙腺が大変な事に💦今日はBOXティッシュを常備しなくては(笑)今日の夜に色々日記を書こうとは思っていますが本当今の癒月で働けて心からよかったと思いますお姉様方もいい方ばかりで会えるのが楽しくてスタッフの方も丁寧で時には面白くて✨なのでもう少し居ようかなってつい思っちゃいます💦けど1度決めた事はちゃんと突き進みます戻るまでは期間が空きますがそれまでしば…
もっと見る →

今日もお疲れさまでした

16時間前
0いいね
いよいよ明日で一旦最後の出勤お姉様方に挨拶をしましたもう寂しい気持ちと戻ってくるまで頑張っているね!と言って貰えたり涙腺がウルウルきますね~歳を重ねる度に涙脆くドラマをみていても感情移入して泣きます笑明日まではまだ想いはこちらには書きませんが本当癒月で働けてよかったと思います♥️まだ明日がありますのでぜひしばらく見納めの椎名に会いにきていただけたら幸いです
もっと見る →

出勤しました♪

21時間前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 10:30 ~ 13:30 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。椎名かすみ
もっと見る →

シフト時間変更!

1日前
0いいね
明日と最終日明後日の出勤時間元々の時間より早めに変更しました❤午前中のみしかお休みじゃない方でもお会いできたら嬉しいです
もっと見る →

キュン

1日前
0いいね
お姉さんからいただいた今日の朝ごパン🍞切ったらめちゃくちゃ可愛いじゃないですか~私の切り方が下手くそ過ぎて綺麗に切れなかったもう朝から気分がルンルンになりました明日はこれにチョコペンかで目とか口をデコレーションしてみようかしら🎶もう本当お姉さんに感謝
もっと見る →

ありがとうございます

1日前
0いいね
今日はお会いした午前中のはじめましての方✨お誘いありがとうございましたしかも時間の延長もすぐしていただいて嬉しかったです♥️今月末で一旦お休みしてしまう前にお会いできてよかったと言っていただき椎名もそう思いましたまた今日の機会に解禁してまたお会いできたら嬉しいです♪残り2日…なんだかんだ早くてもう少し居たいと思うお店です辞める訳ではないですがやっぱりお姉さん方やスタッフさん達に会えなくなるのは寂しいで…
もっと見る →

幸せな1日

2日前
0いいね
今日はお姉さんにパンのお返し🍞をいただきましたしかもなんと!!!手作りパン❤凄すぎる~ラッピングも可愛いしパン好きの椎名には嬉し過ぎました明日の朝切っていただきます🎶しばらく素敵な朝ごパンになりそうです今日お会いした方お久しぶりでしたあちらもこちらもお元気そうで安心しました♡笑お名前も覚えて下さっていて嬉しかったです✨またぜひお会いしましょうではまた明日もよろしくです
もっと見る →

出勤しました♪

2日前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 11:00 ~ 14:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。椎名かすみ
もっと見る →

もう…

1いいね
いよいよ31日の出勤をもちましてしばらくお休みです告知するのが急にも関わらず会いにきてくださった方ありがとうございますまだご挨拶できていない方も多々いますが復帰した際にはぜひ会いにお誘いお待ちしておりますね過去ない4日間出勤を予定しております相変わらず短い時間の出勤とはなりますがお時間許す限り楽しい時間、呼んでよかったと思っていただけるように残し精一杯したいと思いますそれでは👋
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/25(土) - 05/26(日) - 05/27(月) - 05/28(火) - 05/29(水) 11:00 - 15:0005/30(木) 11:00 - 13:3005/31(金) 11:00 - 15:00遊びに来てね♪
もっと見る →

久々に

0いいね
今日はお休みをいただいて久しぶりに美容院へ初めましての美容院でドキドキでしたがとても雰囲気がよくイケメンお兄さんで違うドキドキもしちゃいました(笑)こういうトキメキはいくつになっても大切ですよね❤いよいよ来週で長いお休みに入る椎名…来週の出勤も既にUPされてるのでお時間許す限りご予定合う方のお誘いお待ちしております癒月はスタッフ、お姉様方本当最高の方達ばかりなので末永く癒月をよろしくお願い致します💦
もっと見る →

.*

0いいね
明日急ですが出勤します~ご都合合う方のお誘いお待ちしております💋
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/16(木) - 05/17(金) - 05/18(土) - 05/19(日) - 05/20(月) - 05/21(火) 11:00 - 15:0005/22(水) 11:00 - 15:00遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

椎名かすみ(盛岡エリア)(33歳)
T:169
B:88(D)
W:59
H:88
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×