求人情報を見る

AV女優 花岬みな【弘前】のブログ

【本日最終日】2:00まで

1いいね
2:00まで残りわずかです😢最終日少しでも会いに来てくれたら嬉しいし、ラスト枠まで埋めてくれる神現れてくれたらそれもめちゃくちゃ嬉しい😢❤️濃厚で0距離なことしましょ?❤️‍🩹🔞今から案内可能です!お誘い待ってます🏩💖個人オプションもあるので是非✨(直接会った時に聞いてね❣️)
もっと見る →

空きました

1いいね
空きました❤️今日もスタートから沢山ありがとうございます😢優しいお兄さんばっかりで( ᐪ ᐪ )♡本日最終日!この後も2:00までよろしくお願いします🥺💗えっち🔞なことしてゆっくりしよーね🤫❤️個人オプションもあるので是非❤️
もっと見る →

今日最終日

0いいね
場所によっては派遣不可にしてしまう子も多いかもしれませんがラブホ、ビジホ、自宅全て可能です🙆🏻‍♀️オプションはお店での準備が無いのでホテルの貸し出しか、持ち込みになります!🔞(電マ、コスプレ等)分からないことがあったら私に聞いてください!🙏🏻💗個人オプションもあるので是非🤫❤️(直接会った時に聞いてね💖)いーっぱい遊んで私を堪能してくれたらうれしいな🥰えっちなことしてあそぼーね~😘❤️途中変更あるかもしれませんが今…
もっと見る →

本日最終日

0いいね
本日最終日です‼️😢仲良しのお兄さんも、初めましての方も少しでも会いに来てくれたら嬉しいです🥺2人の時間は2人だけのひみつだし、いっぱい堪能してね🤫❤️動画撮影をしたい人は90分コース以上だと10,000円が5,000円になるので少し長めで入るのをおすすめ!!📹⭐️電マ、各コスプレは持ち込み、ホテル貸出どちらにしても3,000円です!🏩💖個人オプションもあるので是非🥰(直接会った時に聞いてね💓)よろしくお願いします🏩💖
もっと見る →

残りわずかです

0いいね
この時間までスタートから沢山のお兄さん方ありがとうございます😢💓優しいお兄さん方にめちゃくちゃ救われてます😭オプションもいーっぱいありがとう🤫❤️今日も残りわずかです!!ラスト枠まであと少し埋めてくれる優しいお兄さん待ってます🥺💖✨
もっと見る →

お願い。

1いいね
お酒を飲んだ状態で来るのもダメじゃないし、その場で飲んでるのも全然大丈夫だし、その人それぞれの遊び方もあるだろうけどちゃんと色んなことして遊びたいならシャワー浴びる、歯磨きする、うがいするとかいわゆるエチケット的なものは即尺のオプションではない限り事前に済ませる必要は無いですが、女の子が来てから一緒にで良いのでお店のルールとしてもだけど絶対にお願いします🥲あと触ったり舐めたり思ってる以上に優しくお…
もっと見る →

ひみつ

0いいね
色んなことして、もちろんお話もするけども2人の時間は2人だけのひみつ🤫㊙️❤️だからいっぱい堪能してね❤️動画撮影をしたい人は90分コース以上だと10,000円が5,000円になるので少し長めで入るのをおすすめ!!📹⭐️電マ、各コスプレは持ち込み、ホテル貸出どちらにしても3,000円です!🏩💖個人オプションもあるので是非🥰(直接会った時に聞いてね💓)あと3日絶対会いに来てね😢😢😢
もっと見る →

土曜日まで

0いいね
昨日もラスト枠まで早い時間に完売で沢山お兄さん方が来てくれててとっても嬉しかったです😢💓毎日毎日平日だとしても早い時間だろうが遅い時間だろうが有給を使ってまで来てくれるお兄さんも居たり、私を知ってて来てくれたお兄さんも沢山居ておこがましいくらいこの時間は一生の宝だって言ってくれたり会えただけでも嬉しい。って色んなお兄さんがすごく喜んでくれて私も幸せな気持ちになりました🥺❤️今日も2:00までよろしくお願い…
もっと見る →

残りわずか

0いいね
この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとう💗平日でもたくさん来てくれててとっても嬉しいです😭💓今日も2:00までですが残りわずか‼️⚠️ラストまで埋めてくれる紳士で優しいお兄さん待ってます🥺💖えっちなことしてゆっくりしたいなぁ〜❤️
もっと見る →

【出勤】2/10まで

0いいね
出勤も早いものであと4日です😢2/10土曜日までしか居ません😢90分コース以上だと動画撮影オプションの半額(10,000円→5,000円)が適応されるのでそのセットが1番オススメです📹🔞ハ○撮りっぽくも撮れたりするしね㊙️❤️いーっぱい堪能してくれたら嬉しいな💖個人オプションについては直接会った時に聞いてください🥰このあとも2:00までよろしくお願いします🙏🏻💗
もっと見る →

いっぱい出そうね

0いいね
この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとう🙏🏻💖毎日毎日お兄さん方には忙しくさせてくれて感謝です😢😢😢オプションは特別に90分コース以上で10,000円から半額の5,000円になる動画撮影📹や、コスプレ、電マ等の玩具🔞他にもいろいろなオプションがあります❤️分からないことがあったら私に聞いてください!🙏🏻個人オプションもあるので是非🤫❤️(直接会った時に聞いてね💖)オプションで遊んでいっぱい私を堪能してくれたらうれしいな🥰夜…
もっと見る →

アレする?

0いいね
今日もたくさんありがとう🥰このあとも続いております😭🙏🏻💖夜もいーっぱいアレしよーね🤫❤️
もっと見る →

完売

0いいね
今日もラスト枠まで完売しました❤️ありがとう😭😭😭明日以降よろしくお願いします😽💖
もっと見る →

好きな物

0いいね
コーンスープ好きなのを知ってたお兄さんから待機の時とかにってくれたり、お茶やお菓子の差し入れも可愛いハンドタオルもいっぱいお兄さん方ありがとう😘❤️写真撮る前に空けちゃってるのもあるけど😂🙏🏻好きな物は何?ってよく聞かれるんですが飲み物🥤→お茶、乳製品飲料、コーンスープ食べ物→チョコ、グミ、苺🍓って感じなので何買ってこようって迷う方はこの辺を何となくで選んでもらえればハズレないかなと思います!🤣🤍本当に毎日…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

AV女優 花岬みな【弘前】(22歳)
T:154
B:98(H)
W:58
H:91
趣味:アニメ 、スポーツ観戦
チャームポイント:目と胸
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×