求人情報を見る

羽奈(うな)のブログ

ひみつ

5いいね
17:00〜24:00 いつもより短めの出勤です🥹 連勤一旦ストップなので 今日会えたら嬉しいな〜💭💭 ネイル変えた❣️ 今回もバッチバチにかわいい❣️ 語らせてほしいので 直接見に来てください💅🏻笑 𝕏→@noa_unauna
もっと見る →

アルモントホテルのお兄さんへ

1いいね
ぴゅあらばのランキングを見て会いに来て下さりありがとうございました🐩⸒⸒ 最初人助けをした気分になりましたね👩‍🦽 お兄様のお仕事の裏側?が面白すぎる🤫 話しやすくて弾丸トーク かましてしまいました🙏🏻 お○ぱいソムリエに褒められて光栄です✨️人にイかせて貰った事がほぼ無いと 仰っていましたが無事… 何とかイけて良かったです🥹💡 トレーニング頑張って下さい💪🏻 またよろしくお願いします🐇
もっと見る →

ブラスト本指名のお兄さんへ

1いいね
遠いところ所からすぐ2回目 会いに来て下さりありがとうございます🥹 今回は電マまで…🤍 お兄様の初めて奪っちゃった🐳 差し入れのセンスが抜群すぎです❣️ これは絶対にモテる😀 お兄様のお陰でもっとスベスベになれるよ〜🧴 前回は回数重視でしたが 今回は圧倒的に『質』でしたね✨ 『心が満たされた〜🥰』って1番良い事🪽 前回より時間が長いのに あっという間すぎました🫨 また会いに来てね🧏🏻‍♀️
もっと見る →

いたのよ

3いいね
出勤してました❣️ スタート本指様遠いところから ありがとうございました🫶🏻 差し入れのセンスが素晴らしすぎて感動しました😭✨️気をつけて帰ってね🚗 肌寒いですが私は肩やら脚やら穴あきまくりの格好で元気です🕳 雨だけどキューティクル息してて良い感じ❣️美容室最強❣️ 2:00までいますのでお誘いお待ちしてます🤍
もっと見る →

国際ホテルのお兄さんへ

0いいね
オシャレな格好でお迎え ありがとうございました💡 『可愛いお○ぱい』って あまり言われたことないセリフだったので 印象に残ってます(笑) かわいい…???🤔💭 色々あったみたいですが そりゃ色々ありますよね👈🏽 お兄さんも自分を大切にして〜🥹 今度はお酒飲みすぎていない 万全な状態の時にお会いしましょう✌🏻
もっと見る →

リトルバリのお兄さんへ

0いいね
久しぶりの機会に選んで頂き ありがとうございました🙋🏻‍♀️ 女の子に触れること自体 久しぶりだそうで反応良かったですね🤫🤍『クビレやばっ❣️』 ってウエストからおしりのラインを ベタ褒めしてくれて嬉しかったなぁ〜🍑 すぐ2回目呼んじゃうかもって 言ってましたがウェルカムです🤍 お仕事忙しそうだけど 身体壊さないように また元気で会いましょう👋🏻‪
もっと見る →

ルナシスのお兄さんへ

1いいね
時事ネタ大好きなお兄様 ありがとうございました🪄 私はスマホでしかニュースを 追っていないけど 意外と付いていけてて 驚いていましたね👀 『すごく綺麗な身体してるね❣️』 私の身体を隅から隅まで 喜んでもらえて良かった✌🏻 床ポコポコは謎で終了🤔💭 色々気をつけます🤚🏻
もっと見る →

クラウンヒルズのお兄さんへ

0いいね
初仙台初ノアありがとうございます🙏🏻 日中観光楽しめたみたいで 何よりです〜😽 女の子に触れるのも 久しぶりとのことで ずっと爆発寸前でしたね🤫💥 『下から見るお○ぱいが絶景✨️』 と褒めて貰えて嬉しかったです〜🪽 日本三景超えちゃいました🏝🤍 充実した一日になりましたか?? 明日からお仕事頑張って下さい💪🏻
もっと見る →

ラストまで

2いいね
出勤してました〜! ラストまでいます😻 まだまだお誘いお待ちしてます🌟 夜更かししてるお兄様方遊びましょ🤍
もっと見る →

新ビジュ

4いいね
今日は遅めの出勤で20:00〜います🐈‍⬛🌙 昼間に美容室やらまつ毛やらをアップデートしたのでいつもよりビジュ良いかも〜💇🏻‍♀️🎨💄 15日以降は女の子の日きそうなのでお休みにしました🙏🏻 おやすみ前に新ビジュ見にきて下さい🥹
もっと見る →

イゾラのお兄さんへ

0いいね
初仙台ようこそ〜🐮🥩 上司の方数名と会議して 私を選んで下さったみたいで ありがとうございます😳 90分あっという間でしたよね✌🏻 お○ぱい綺麗✨️ってパイ好きのお兄様に 喜んでもらえて良かったです🥧 お風呂で泡風呂作って ゆっくりお話出来て 私までリフレッシュできました🛁🫧 お休み少なくて大変そうだけど 体調には気をつけて下さい🥺 また仙台へ来たら遊んで下さい🫰🏻
もっと見る →

プリウスのお兄さんへ

0いいね
フレンドリーな感じでお迎えしてくれて ありがとうございました🫶🏻 プロフィールの身長低くかいてる⁉️ 背高く見える❣️ ってビックリしてましたね😳 なぜかよく高く見られがちですが 低く書いてないです…😇 「今までで1番気持ちいいかも…」 って終わった後に一点を見つめながら 言ってたのが印象的でした(笑) 新しい性感帯も開発出来て満足〜😽💭 また攻めさせて下さい🙋🏻‍♀️
もっと見る →

GEMIIのお兄さんへ

0いいね
「髪の毛サラッサラでアイドルみたいな顔だね😳」なんて褒められすぎて 照れちゃう🙈💭 ドMで変態なお兄様 とても楽しかったです🔞 次はオプションでアレをつける約束 覚えてますね🤞🏻 お兄様が今話題の人に似すぎ👈🏽 やっぱりよく言われるんですね(笑) 私、歯並び褒められたことが あまり無いから嬉しかったです🦷 スルメ効果🦑 またお誘いお願いします🐳
もっと見る →

ダイワロイネット本指名のお兄さんへ

0いいね
ロングなのに毎回あっという間🫨 なかなかタイミング合わず お久しぶりでしたね〜😶 お腹ぺこぺこだったから お弁当助かった〜😇 牛タン✖️お酒最高すぎる🍶✨️ 前回お話してたパックと栄養ドリンクも 覚えていてくれてありがとう🥹🤍 脱皮中の私にピッタリ❣️🐍 あのプールに対して 全く同じ感想だったの笑った(笑) 「久しぶりに会ったらまた可愛くなってた…」って褒めすぎですわ🤫 また時間合う時よろしくです🪽
もっと見る →

ブラストのお兄さんへ

0いいね
孫のようにたくさん可愛がってくれて ありがとうございました😺 スタイル抜群❣️ って最高の褒め言葉✌🏻 お風呂にもゆっくり一緒に 入ってお話出来て楽しかった🛁🫧 飲み物ご馳走様でした🍹 気持ちいいって聞けて良かった😽 「一生懸命ありがとう✨️」と かけてくれた言葉が染みます🥹 今度は調子良い時にぜひ💪🏻
もっと見る →
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×