求人情報を見る

マダム☆あき【青】のブログ

6月よん

0いいね
日が長くなりましたね~5月は色々とあったわりには、長く感じた1ヶ月でしたよーさて、6月はどうなるやら‥ていうか、すでに洗濯機の調子悪くて、どうしようかと思案中です‥悲しいなあ‥
もっと見る →

こんばんは

0いいね
お久しぶりのブログになりました‥連休は相変わらず全部仕事で、代わりの休みもとれず、あっという間に今月が終わりそうですよ来月は余裕できたらいいなぁ‥
もっと見る →

暑いですね

0いいね
先週は黄砂と花粉でしんでましたが、今週も黄砂がきてるらしく‥アレルギーでヤバいワタシですさて、連休が始まりますねぇ〜仕事が忙しくて、気を失いますね!
もっと見る →

桜は満開になりましたね

0いいね
こんばんわー桜が満開になったら、肌寒くなりましたよ〜それよりも、、、あの黄砂!!ここ数日、鼻水クシャミがヤバくて撃沈してたわーホント、イヤ
もっと見る →

珍しく、続けて

0いいね
ブログあげになりました〜そういえば、花粉症の季節でしたねぇ朝晩のクシャミと顔がかゆくなってきましたわードラッグストアに行くたびに点鼻薬買おうと思ってて、結局買い忘れるという‥‥‥ダメだわ~‥
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
久しぶりにブログです先月は問い合わせに応えられなくてすみませんです‥中旬から体調が悪化して、仕事も休んでた次第で‥今月はよくなりましたといっても、もう4月になりますけど。できるだけ、頑張りま〜す
もっと見る →

こんばんは

0いいね
三連休、最後の月曜。ワタシは仕事っっ疲れをとるために湯船に沈みまーす!今度の三連休もシゴト‥あーーー、休みたいです‥
もっと見る →

こんばんは

0いいね
あわわ〜しているうちに1月も後半になってしまったですまだまだビミョーなカラダなので、せっかく問い合わせして下さっても、出勤できないことが多々あります。ホントすみません(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
もっと見る →

こんばんはー

0いいね
明けましておめでとうございました。になりましたが、地震あったりで、正月どころではなくなったねぇとりあえず、今年は体調良くなりますように〜と、遅めの初詣になんとか行って、頼んできた自分です‥
もっと見る →

金曜日の夜は

0いいね
お疲れさまです〜雨混じりの雪が日中から降ってますねぇ~来週は根雪になると言ってました‥御用納めあたりまではバダバタしそう‥‥貧血でぶっ倒れないようにしまーすやはり、健康診断の結果はまた貧血で再検査かな!!
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日は寒い日でしたね~今月に入って、少しずつですが、体調も良くなってきたと思いたいです。が、まだ確定ではないのでまだ様子見のところですねそれでも、問い合わせありがとうございます!
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日はめちゃ暖かい一日でした今年は忘年会も当たり前のように始まってますね〜ちょっと今は仕事も忙しく、それどころではないのよ〜12月だわっあーーー、休みたいっ
もっと見る →

こんばんは

0いいね
昨日は暑かったのに、今日は肌寒い日になってしまって‥ほぼ出勤していないのに、今年の先が見えてきましたまだなんともいえない自分のカラダの体調なので、来年こそは良くなる事を祈るばかりです〜
もっと見る →

こんばんは〜

0いいね
ちょっと涼しくなりました。今年の夏は暑かったので、ツラかっよね‥急いで秋物の服に入れ替えた自分ですそして、まだ体調はなんともいえないです。ホントすみません〜
もっと見る →

こんばんはです

0いいね
やっと暑さも落ち着いたかな‥と思いたいですね。確かに早朝はさむっとなりました今、コロナが少し落ち着いて出勤できれば良いのですが、ワタシの身体的理由で厳しいところです ‥‥‥スマン
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

マダム☆あき【青】(42歳)
T:155
B:89(C)
W:61
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×