求人情報を見る

(コスパ)玉城ことねのブログ

ぜひおいでくださいね

0いいね
GW後半戦いかがお過ごしでしょうか?あちこちで重大な事故が起きています。皆さまも気をつけて楽しんでくださいね。お時間合いましたら、ぜひおいでくださいね。お待ちしています♪
もっと見る →

hide

0いいね
昨日はhideさんの命日でした。当時大好きでした。今も当時コレクションしてたブロマイドとかグッズ大事にしてる。hideさんもX JAPANも本当に今も伝説の人大ファンのセナもhideさんも、5月は伝説級の人が亡くなったのが多い月ですね。ぜひおいでくださいねお待ちしています♪
もっと見る →

よろしくお願い致します

0いいね
お待ちしています♪ツーリングのバイクさんが多いですね。バイクかっこいい!目の保養です。昨日はめったに見かけないクラシックバイクのツーリング軍団を見かけました。カネかかってんな~とかなりお高そうには見えましたw渋いというかお上品というか、クラシックバイク良いですね!
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)玉城ことね(34歳)
T:157
B:91(D)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×