求人情報を見る

うらんのブログ

ちょっとくらい大丈夫??

7時間前
0いいね
お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪1週間くらいなら大丈夫かなぁ〜!消費期限だったらちゃんと守るけど??消費期限は絶対だから気をつけてね??
もっと見る →

3本連続本指名様?

8時間前
0いいね
くんにちは!うらんです??今日はスタートから立て続けに本指名様に会えて嬉しいです?ドSにみえて実はドMな本指名様?昨日出会ったばかり本指名様?元バスケ部株主本指名様?本指名様にお呼ばれされると必要とされてるって思えるのですごくありがたいし嬉しいです?また会いにきてね?
もっと見る →

時間に追われてる?

9時間前
0いいね
くんにちは!うらんです??最近お家に帰ると夜中2時でそこからご飯食べてお風呂入ると4時くらいになって外見たらもう明るくなってる!!!明るいと眠れないから早く寝なきゃーーーって時間に追われてる笑すぐ寝れる方法教えてください?
もっと見る →

いっぱいシよ??

10時間前
0いいね
くんにちは!うらんです??本日翌2時までいます〜?最近、受付終了時間ギリギリに電話なって断っちゃうことも?夜は混むので早めの予約必須です!いっぱいシてくれるおにぃ様募集中ラブコールお待ちしてます?
もっと見る →

今日もエッチに

11時間前
0いいね
くんにちは!うらんです??本日14時〜翌2時までいます?予約くださったおにぃ様ありがとうございます!事前予約めっちゃ嬉しいです??幸せな時間過ごしましょうね
もっと見る →

早漏男子に物申す

14時間前
0いいね
よく「俺早漏なんだよねごめんね」って言われることあるけど全然謝る必要ないと思います!!でもその分私のことたくさん攻めて欲しいな〜//?もしドMなおにぃ様だったら…「我慢できないんだ!可愛い!ってその後も責めちゃうかも(笑)」ドSうらんになったらごめんなさい?
もっと見る →

??マ●コを狂わすエ●チの極意??

1日前
0いいね
くんにちは!うらんです??本日翌日2時までいます?指は二本入れられるより一本で優しく上のあたりを指でトントンされるのが好きあと舌先でクリちゃんを優しく吸ったり舐めたりされるのが好きだなぁ?うらんのわがまま聞いてくれる?ラブコール待ってます?
もっと見る →

?イベント?

1日前
0いいね
くんにちは!うらんです??★19周年記念企画★★本日ゲリライベント第3弾開催♪★ おにぃ様へ日頃の感謝を込めて?★☆オールタイム・エリア!☆★その内容は、何と!!★3,000円引き!★60分¥12,000〜でご案内いたします!!ロングコースも対応です!お誘いお待ちしております?
もっと見る →

おにぃ様のカタチにして??

1日前
0いいね
くんにちは!うらんです??うらんはじっくり攻められたり攻めたりするのがすき?舐め合いっこしながらみえるおま●こ興奮する??そのおま●こ、指入れただけでキツキツで吸い付いちゃうよ//もう我慢できないってすぐイッちゃうのかな??溢れるくらいたくさん出してね?お誘い待ってます?
もっと見る →

?本指名様Day?

1日前
0いいね
くんにちは!うらんです??誘ってくださった本指名様ありがとうございました?オプションたくさんつけてくれて嬉しかったです?なかなか予約取れなかったみたいで御免なさい?今日は初撮影OPとても興奮しました??また都合合う時お誘いくださいね?
もっと見る →

抱きたくなる女?

2日前
0いいね
うらんです??本日翌2時までいます?パジャマ姿でずーっと見つめられたらおにぃ様はどうなっちゃう??それともうらんから襲っちゃおうかな?
もっと見る →

欲しがり欲張りおま○こ?

2日前
0いいね
くんにちは!うらんです??本日14時からいます!濃厚フ○ラで全部搾り取らせてね?うらんの骨抜きフ○ラ体感してくれる??お誘い待ってます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

うらん(20歳)
T:162
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×