求人情報を見る

まゆのブログ

おれい日記?

1日前
0いいね
まったりおっとりなNちゃんにきょうも癒されたーーNちゃんのやさしいところがプレイにあってめっちゃうれしくてすごく気持ちよかった~またしたいな…いつもお土産ありがとーよかったらまた呼んでほしいなー
もっと見る →

おれい!

2日前
0いいね
背の高いKくん延長してくれてありがとっ長い時間一緒にいれたから嬉しかったよっ私のおっぱいに顔埋めてて興奮してる姿は私も興奮しちゃったまたいつでも呼んでね
もっと見る →

待機になったよ?

2日前
0いいね
さっきのお兄ちゃんおっぱいで気持ちよくなってくれたしハリがあって今までで1番って言ってもらえて嬉しかったよお~この後もまだ空き時間あるからなかよくしてくれるとうれしいっ
もっと見る →

14時出勤?

2日前
0いいね
こんにちはおっぱい大きい女の子といちゃいちゃしませんかーー?14時~23時までまってるよっ
もっと見る →

Oちゃん?

0いいね
ご自宅に呼んでくれたおっぱい好きのOちゃんありがとシャワーの時からおっぱいが当たったら大興奮全身リップもビクビク感じてくれて責め甲斐があったよ~身体ビクビクしちゃうくらいたくさん感じてくれてありがと~もう1回イけそうでイけなかったから次はもう1回戦頑張ろうね~またぜひあそんでね
もっと見る →

おれい日記?

0いいね
ラブホテルIくん呼んでくれてうれしかったよ攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えたよ途中イタズラしちゃったり…2回できてよかった喜んでもらえて嬉しいな~また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しい
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
今日は14時から23時まで出勤おっぱいがキレイに見えるお気に入りの下着にしたよお~お時間あうお兄ちゃんお誘いまってるねー
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
Uちゃん遊んでくれてありがとう最初はシャイな人かなー?って思ったけどそんな事なかった反応が可愛くてついつい楽しみすぎちゃったなぁ笑エロエロなお時間だった
もっと見る →

ありがとう!

0いいね
Mさま終始私のおっぱいを褒めてくれて嬉しかったよ柔らかさ、形、大きさすべてがパーフェクトって言ってくれてありがとうまた私のおっぱいでいっぱい興奮してるMさまの姿みせてねっ
もっと見る →

待機中

0いいね
待機になったよ23時まで予約待ってるね優しくてエッチな人希望です笑
もっと見る →

お礼!

0いいね
おっぱいの大きさが好きって気に入ってくれてうれしいよお~どのプレイもすごくいいってSくんが何回も言ってくれて気持ちよくいっぱい出てよかった~次は…、しようねコーラもありがと
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
SなNちゃん責めるのもめっちゃやさしくていっぱい焦らされてドキドキしちゃった~恥ずかしいとこみられちゃったな夜ごはんなに食べたかまた教えてね〜今日はありがとう
もっと見る →

待機に入ったよ?

0いいね
先ほどのお兄ちゃん私のおっぱいを気に入ってくれてありがとぉまたあいたいなーお兄ちゃんの好きなプレイしたいな…この後も23時まで受付予定です
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
激安の殿堂 コスパNo.1デリ

PROFILE

まゆ(20歳)
T:148
B:82(C)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×