求人情報を見る

ショウ【AF即尺対応】のブログ

Good生活

0いいね
最近素敵なカトラリー買ったりティーカップ買ったりなどで家での時間をまったり過ごせてます心安らか🎶次の出勤までもう少しになってきました❣️6/12~6/21 10日間です❣️お久しぶりにお兄さん達に会えるの楽しみにしてます💗💗
もっと見る →

次回6/12~6/21出勤

0いいね
ゴールデンウィークはありがとうございました✨️会いに来てくれて嬉しかったです❣️次回の出勤は6/12~6/21で考えてます✨️たくさんえちえち!お待ちしております❣️
もっと見る →

ラスト出勤、朝4時まで

0いいね
のこりもわずかになってきました〜😿朝4時まで受け付けてます❣️次回出勤が6月の半ばくらいで考えてるので、今回会えなかったお兄さんたちにも会えたら嬉しいな✨️はじめましてのお兄さんにいっぱい褒めてもらえてホクホクですたくさんありがとうございました✨️まだまだ受け付けてますのでお待ちしております〜✨️えちオールナイトしましょう🎵🎶🎵🎶🎵🎶
もっと見る →

天才・感謝・雨あられ

0いいね
いやもう諦めてたんですジャンプGIGAお兄さんが‼️手に入れてくれました‼️‼️‼️‼️‼️‼️やったーーー!!!!!田んぼにあるローソンにあったって、めちゃくちゃ笑う。オールマイトに褒められた時の緑谷と爆豪っていうイラストなんですね今回の表紙の絵がそんなの……オタク……欲しいに決まっとる…………ジャンプGIGAめちゃくちゃ分厚くてビックリしました、普通のジャンプの2倍ある。いや〜付録舐めまわしますありがとうございました……‼️
もっと見る →

5月ラスト!出勤16:00~翌4:00

0いいね
昨日はたくさんありがとうございました✨️今日でゴールデンウィークさいご!しょうの今月の出勤もさいご!よろしくお願いします❣️お兄さんからいただいたプロテイン摂取摂取ありがとうございます🥹💗今日も16:00~翌4:00でお待ちしております❣️いっぱいえちえち!
もっと見る →

朝4時まで

0いいね
日付変わっちゃったあゴールデンウィークももはや終わりますね🥲今回会えなかったお兄さんも次回ぜひ、、!!次の予定が今のところ6月を考えているのでぜひぜひタイミングがあえば❣️たくさんイチャイチャしましょうね✨️まだまだ朝4時まで❣️お待ちしております❣️
もっと見る →

持ち込み大歓迎♀

0いいね
だいたい何でも着れるのでコスプレ一緒に楽しみましょう……🎶持ち込みとお店のやつの合わせ技も良さげです🙆‍♀️シンプルにアニメのコスプレの話なんですが、やっぱりウテナのコスプレしたすぎて誰か、衣装持ってるお兄さんいたら、、、なんて、、、、思ったり、、、お兄さんがアンシーやってください❣️ショウは王子様になります🌹
もっと見る →

出勤16:00~翌4:00

0いいね
わわーー今日明日で今月の出勤が終わってしまうはやすぎる🤦連れてきてるミュウと📷最初なんか怒ってました伝わるかな(???)今日も16時からです❣️朝4時まで受け付けてますのでよろしくお願いします❣️お待ちしております〜✨️
もっと見る →

今日の、脚

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーあざも薄くなってきましたほんとにどこにぶつけてるのやら、、肌スベスベ〜って言ってもら得ること多いんですがなんかすべすべすぎてたまに風景反射してる時あるんですよねこわ!メカバレするチラリズムあんスタイベントやらなきゃゴールデンウィークも一瞬で過ぎ去っていきますねあと2~3日?しょうの滞在期間ももうすぐ😨のんびりお待ちしております❣️🥹💗
もっと見る →

出勤16:00~翌4:00

0いいね
ふりーれんのアニメみおわってしまう〜 だいぶフリーレンかわいい本屋さん行こうと思ったらめちゃくちゃ日差し強くてアレルギーで死にそうだったので今日も断念しょうのジャンプGIGAが、、どこかでみつけたらかおうか、、今日も16:00~翌4:00でお待ちしております🥲フリーレン観終わったらダンジョン飯観ようファリン気になる🎶
もっと見る →

出勤16:00~翌4:00

0いいね
もう5/3😨今日含めてあと4日の出勤日、、🥲もう会えないのか〜って言ってくださるお兄さんもいてめちゃめちゃ嬉しく思ってます次はいつかな、、ゴールデンウィーク初日、しょうとあそんでいただけたらうれしいです💗今日も16:00~翌4:00でお待ちしております❣️
もっと見る →

おはようございます

0いいね
朝フリーレンなんかエンディングめちゃめちゃ好きでおもろアニメ、エンディング好きになりがち……名曲ーって言われるのだいたいオープニングなんですけどね〜北斗の拳もエンディング派です‼️アニメみるの楽しくて本買いに行くの忘れちゃう😄😄😄😄朝準備も完璧だ〜!今日も16時から✨️よろしくお願いします❣️
もっと見る →

出勤16:00~翌4:00

0いいね
連休前!!!古川に集合〜!!ゴールデンウィークはいっぱい遊びましょうね💗💗5/6まで出勤してます🥹16:00~翌4:00でお待ちしております❣️
もっと見る →

おはようございます

0いいね
やっとみてますフリーレン時の流れが早すぎてありがたい、、朝ごはんを食べ損ねたので何を食べようかな~と悩みながら出勤準備ちゅ~🫶🏻今日も16時から翌4時まで❣️お待ちしております❣️
もっと見る →

しゅっきんき16:00~翌4:00

0いいね
5月1発目!今日はどんな出会いがあるかな……🎶🌹本屋さんに行けず焦りを覚えています明日は行けたらいいな本日も16時から❣️のんびりお待ちしております✨️
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ショウ【AF即尺対応】(21歳)
T:165
B:86(A)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・アニメ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×