求人情報を見る

中村みいのブログ

予告通り

3時間前
0いいね
今日10時から昨日見れなかったって、声が多かったので動画だすねー!!!(笑)今日出勤です💕ぜひ、会いに行かせてください💕そして、昨日の閲覧数が…1300( *ºΔº*)!!すごー♥ありがとうございます!!( ゚д゚)ハッ!昨日、ブラジリアンワックスしたから、今日はおまたがふわっふわです♥では♥。・゚゚*🌠*゚ ゜゚*🌟*゚ ゜゚*🌠*゚【6月出勤日】平日10:00-15:00土曜日10:00-17:30。・゚゚*🌠*゚ ゜゚*🌟*゚ ゜゚*🌠*゚
もっと見る →

見れなかった人ー?

14時間前
0いいね
今日の動画見たかったのに見れなかったー!!!って、お兄様が…結構いて(笑)明日の朝10:00-15:00にアンコールってことで時間制限つきで載せますね♥これが最後だよー♥?ちゃんとメロン見てね?♥
もっと見る →

おっぱいマスター

2日前
0いいね
おっぱいマスターのお兄様方、おはようございます💕中村です💕今日雨降るって聞いてましたが今はお天気ですね!!!♫♫良い天気〜っっ♥( ゚д゚)ハッ!そういえば…私の大人のおもちゃがまた壊れました…๛(ー́ωー̀ )たくさんあるけどさ??やっぱりお気に入りのおもちゃが壊れるとさみしくなりますね(笑)彼の吸引力…忘れないから…さようなら…次は色違い買おう…(笑)おもちゃは消耗品だとおもう!!ほんとに!電マも…首から折れるしさ…๛(ー́ωー…
もっと見る →

鎖って…

0いいね
プレイ中シャンシャン音がして…エッチな気がしますo(*////▽////*)qちなみに、こちらは私物なのでこのコスプレしてよーってリクエストがあれば、着ちゃいますΣ(//-//*)いつもとちがうプレイって…燃えません?💕💕💕( ゚д゚)ハッ!ムチ…あります(笑)叩こうか?💕💕叩くのも好きです(笑)( ̄▽ ̄)ニヤリではまた♥
もっと見る →

退勤します

0いいね
はぁ💕💕💕貸し切りたのしかった(笑)叫びすぎて喉がꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラそいえば、今日貸切してたのに待機中の表示になってたよーって聞いた(笑)システム???(๑´∀`๑)ケラケラま、いっか(笑)つぎは、3日だよー♫
もっと見る →

予告?

1いいね
今日昨日言ってた動画だすね(笑)予約投稿で(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕おもしろおもちゃ💕消されたらゴメンだけど(笑)12時予約にしておきますねー!!!!!!!!!では♥
もっと見る →

下乳

1いいね
ぽよよーん(*´艸`*)💕( ゚д゚)ハッ!来月のシフト前半分だけ決まりましたー!!!!!!じゃじゃーん٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و💕3.4.10.1210:00-15:00ですっっ💕あっそびましょーーーーーーーーー!
もっと見る →

ガーゼプレイって???

0いいね
どーやるのー???って、ご質問いただいたのー💕ガーゼをね、ローションでひたひたにして先端をね…さわさわするのー💕両手で持って右左ガーゼを棒の先の上でひっぱるの💕やさしくやさしく💕💕もし、よかったらAVとかでもガーゼオナニーとかででてくるかもー♫見てみてー♥
もっと見る →

チョコ

0いいね
早く食べてくれなきゃ溶けちゃう💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕ねーねーっっ、今度一緒にやってみたいプレイがあるのーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*ノω•*)テヘ💕ガーゼプレイ♥((´∀`*))ケラケラちょっと、棒…かしてくれません????(笑)攻めさせて♥(笑)
もっと見る →

何この子??

0いいね
昨日見たトンボなんだけど…(笑)メタリックでロボットみたい(๑´∀`๑)ケラケラニホンカワトンボ?って、ぐぐったらでてきたよ♫初めて見たー♫
もっと見る →

今日の朝ごはんΨ(*¯ч¯*)’’ ””

0いいね
サンドイッチ…チョコ(笑)このチョコ今ハマりまくっていまして(笑)ぜひ、見つけたら買ってみて♥めっちゃうまい!紅茶系の焼き菓子とか、チョコとか好きなのですが…(笑)なかなか、みつからない( ˘•_•˘ ).。oஇ
もっと見る →

おっぱいをオナホに?

1いいね
ちょっと、エロな漫画見てまして…(笑)そこでさ?おっぱいをラップでぐるぐる巻きにして、ローションつけてすきまから、おちんをぶっこんで…おっぱいオナホ!!!!!!!💕ってやってるのを見たの(笑)たしかに、ぎゅぎゅーってなるなぁ…って思って…だれか、やってみたいお兄様いませんか(笑)ꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾ヶラヶラぐるぐる巻きにされるから、腕とかも使えなくなっちゃうんだけど…(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥えー、めっちゃえっちー💕支配されてるーっ…
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

中村みい(36歳)
T:154
B:98(H)
W:63
H:91
趣味:ハンドメイド
チャームポイント:大きなおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×